スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ビーズリング

2007–09–17 (Mon) 12:48
ビーズリング

ビーズリングを作りました。
写真だとちょっとわかりにくいんですが、パープル系の色です。
私は指が太いのでかなり大きなサイズしか入らないので、基本的に指輪ってあまりしないんですけど…。
でもビーズの指輪はサイズ調整自由自在なので、ちょっと作ってみようかなと。
ちょっとのビーズで作る分、ビーズの質をちょっと上げました。スワロ使ってます。いつもは高いので使いません(笑)

本に書いてあった作り方をアレンジせずにそのまま作りました。
結構はまりそうです(笑)
秋に向けてロマンティックな大振りリングが活躍しそうだし、もう少し作ってみようかなー。


昨日16日は素晴らしく晴れて、めでたく母校の体育祭が決行されました!
体育祭は見る側になっても楽しいです♪
同級生との再会も果たし、とても幸せな気分。
体育祭は午後4時とかに終わったんですけど、高3のときのクラスの仲間と11時くらいまで遊んでました。
その中には浪人のコもいるので、多分もう受験が終わるまでは遊べないんじゃないかって思うので、ちょっと寂しかったです。
早く受かって早く遊ぼうね!

私のほうも20日から後期が始まります…。
夏が終わりって寂しいですね。
でも今年の夏は結構いろんなことできて、有意義に過ごせたと思ってます。
この調子で後期も頑張らなくては!
スポンサーサイト

« 不朽の名作 | TOP |  千年樹 荻原浩 »

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


モモさんお久しぶりです!

ブログが書籍化ですか!すばらしいです。おめでとうございます!
そうやって自分のやってきたものがひとつの形として残るって、とても嬉しいことですよね。

書店に並ぶ日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/66-c8da7ec2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

