スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

会津旅行記

2007–08–02 (Thu) 23:32
会津1

会津2

無事帰ってきました。お天気に恵まれて、なかなかいい旅行でした☆

まぁ実際はお天気が良くても室内プールと温泉とレストランを行ったりきたりだったんで、あまり関係ないんですけど(笑)
今回一緒に行った友達とは遊ぶというよりとにかく語る友達なので、旅行といえどもいつものおしゃべりがエンドレスになったという感じでした。

向こうはすごい涼しかったです~!
やっぱり日中は30度近くまで上がるんですけど、とにかく湿度が低くて快適でした。避暑の目的が果たせてよかった☆

そして蛍も見に行きました。
ホテルの近くの田んぼに行ったんですけど、ぽわぽわと幻想的な風景を見ることができました。蛍をナマで見るのって初めてだったんで、感動しました!
ホテルからバスで連れて行ってもらったんですけど、バスのハザードランプの点滅をつけたままにするんです。なんでかなって思ってたら、そうすることによってバスを一匹の大きな蛍だと思わせることができるらしいです。たしかに何匹か蛍がバスに向かってきてました。面白いですよね♪
後は空気も澄んでいるので星がすごく綺麗でした。
プラネタリウムとか、イルミネーションが大好きなので、もうめちゃめちゃテンション上がりました(笑)

ホテルに帰ったら、あとはもちろんトークタイム(笑)
恋愛のこととか、将来の仕事のこととか、趣味の話とか、学校の話とか。どれだけ話してもネタが尽きないってすごいわ・・・。
思いっきり話せたので、今すごいすっきりしてます☆元気出たので今年の夏がどんなに暑くても乗り切れそう(笑)


家に帰ったら新潮文庫のアロハブックカバーが届いていました!
やったやった~☆
しかしあまり文庫本は読まないし、本読んでるときだけに使うのももったいないので、手帳につけました。
アロハブックカバー

まだごわごわするけど、そのうち手に馴染んでくれるでしょう!
スポンサーサイト

« ちょっとお出かけ | TOP |  家日和 奥田英朗 »

コメント

おかえりなさーい。
いいなぁ避暑。こっちは湿度が高くてまいりそうです(汗)
蛍ナマで見たなんてステキ!!この辺じゃ見られないもんね。
私もいつか行ってみたいな~。
良い旅行になったようで何よりです♪

ただいま~。昨日帰ってきたとき湿度高くて死ぬかと思った・・・。家でクーラーついてたのに涼しくないのね!(笑)向こうの1日目は日中だってのに23度しかなかったよ。
じゃぁ蛍見にいつか一緒に行きましょ☆一番近くのコンビニまで片道1時間かかるけどいいとこよ。

ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
コメントお待ちしています。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/52-3ab35e3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

