
--–--–-- (--) --:--

寒さに耐えて

2012–12–09 (Sun) 21:10
こんばんは、師走ですね。

12月一週目はドイツの提携会社からの客人のアテンドを行ったり、
同じ部署の先輩の異動で引継ぎにてんやわんやしたり、
一瞬で過ぎ去った\(^o^)/


そんなさなか、1ヶ月前くらいに提出した書道展覧会の結果通知が来ました!

結果は1部B入選、奨励賞☆
って言ってもいまいちピンと来ないと思いますが、
吹奏楽コンクールでいうと、東関東大会ダメ金てとこですかね(^^)笑

頑張ったかいあって受賞することができました。
嬉しい(;_;)/
自分でやりきった、いいなって思ったものが認められたというのが嬉しい。
自分の評価とマッチしないことが多くて切なくなることも多いから。
とりあえず満足です。
これで急にやめることになっても特に後悔はない!笑

まだ頑張りますけどw


さてそんな私の作品が、来年2月に展示されます。
ありがたく賞をいただけたので、会場のわかりやすいとこに展示してもらえるはず。

ぜひお暇な方は観に来ていただけると嬉しいです。


第33回 公募 静雅書展

【会期】2013年 2/2~2/7 9時~17時
ただし4日は休館、7日は15時閉会
【会場】東京都美術館2階 第1展示室(入場無料)
会場HP→東京都美術館

よろしくお願いいたします!!
近くなったらまた告知しよう…。



今日はボーナスも出て金銭的に余裕が出たので、掃除機を購入しました。
1年間、音を気にしてフローリングワイパーとハタキで頑張ってきましたが、
掃除なんて週末の昼間にしかやらないので(笑)
掃除機を購入しました☆
さっそく使ってみましたが、掃除ラクすぎw楽しいw

あとほしいのはデジカメ♪
今のとこはCanonのIXYを狙っています☆

しかし受賞したのはいいが、
授賞式の会費と出品料と昇段料で4万吹っ飛ぶとかひどいよorz
まぁおいしいホテルのフルコース食べれるからいいかw
いっぱい食べよ!!←

« ネット開通記念 | TOP |  ひとりごとをひっそりと »

コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/500-90c20106

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

