スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いつの間にか

2011–09–06 (Tue) 23:21
9月です\(^o^)/

更新頻度の低さw
自分のブログに初めて広告入ってるの見ちゃったよw

近況報告でも。




活動記録



・アルザス料理を食す
書道の先生が前々から行きたかったという、
フランスアルザス料理店が私の職場の近くにあるということで、
一緒に行ってまいりました。

エスカルゴとか
モツ系とか
結構好みが分かれる料理が出てきてましたが、
わりといけました^^
エスカルゴって初めて食べましたが、
貝みたいな味で、まさかカタツムリだとは思えなかったな。
…カタツムリを想像すると、ちょっとウッとするけど…。

先生が酒豪なので、
ほぼひとりでワインボトル2本空けてたwww
私もぼちぼち飲んだけどね…
ワインはやっぱり度数が高いので、
あんまり量飲んだらダメだな…。
その日は久々に酔った。
ふらふらしとった。
家に帰ったら全身むくんでて自分がキモ過ぎたwww




・部署会議
不定期に部署で集まって各自進捗状況報告&今後方針を決める会議をやっています。
私もメンバーとして参加させてもらうんですが、
資料作りとか、プレゼンとか、
要領悪すぎて死にたくなる\(^o^)/

一度失敗して、めちゃくちゃ肩身の狭い思いをしたので、
リベンジ!と思った第三回は何とか切り抜けました…。

今月の半ばにまたあるんだよなぁ…。
あーコワ!!




・サークル同期と羽海野チカ原画展
ハチクロしか読んだことなかったんですが、
この人ってほんとにメルヘンな絵を描くなーって思いながら見てた。
そして色々器用。
かわゆかったので、ポストカードを数枚購入。
この人は、女の子を書くのが抜群に上手いと思うのです。
というわけで、あゆとかはぐちゃんとか、あかりさんとか、女の子ばっかり購入。
一緒に行った同期はグッズにかなり散財してたw

そして『3月のライオン』を借りる。
心に、みしみしくる感じ。
押しつぶされそうな切なさが印象的。
二階堂くんいい味出してるw


・帰省
帰省ラッシュで大変なことに。
東京-神戸間が、車で
深夜11時出発→翌午後2時到着ってなんなのw
いつも仮眠取るのに、今回はほぼ取らなかったしな…。

そして免許取得後初帰省のため
高速初運転!
しかも夜!
…生きて帰ってこれて、本当によかったと思います。

帰省中に23歳になりました。
祝ってくれた皆さまありがとうございます☆
そろそろ年取るの嫌になる気持ちが分かってきたぞw


・会社のみんなでBBQ
うちはメーカーなので、工場を持っているのですが、
普段は会わない工場の方々との親睦会みたいなものを開催しました^^

茨城の水戸でやったのですが、
工場の方々が行き帰り送ってくれるというVIP待遇www

ものすごいおもてなしされました…。
申し訳ないくらい(>_<)
ありがとうございました!
超おいしかった☆


・リトルジャックオーケストラ鑑賞
ゲーム音楽を演奏するオケとしてはパイオニアみたいな感じだと思っているリトルジャック。
今回のプログラムは知らない曲の方が多かったのだけど、
結構聴きごたえのある演奏会でした^^

てかみなとみらいホールでやるからって、
妖星乱舞をアンコールに持ってくるとか何か間違ってるだろwwww
体力使いすぎw
アンコールのためのプログラム構成だったような気がしてならない。



9月はサークルの夏ガツに行くのが楽しみ!
自重しない先輩でごめんなさい。
でも行きます!←
邪魔しないように、ひっそりと応援しに行きます。

スポンサーサイト

« 「いーと思う」 | TOP |  空気が冷たい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/493-e4878898

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

