スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

GW終わりまして

2011–05–09 (Mon) 23:53
GWが終わりましたね。

7連休→出勤→土日、という学生時代に戻ったかのようなお休みを満喫。
今日から現実です。はー、やだやだ。

しかしGWは遊びまくったww
平日よりハードだったな…笑

どこに行っても人・人・人で、学生時代の平日の人の数とは比べ物にならなくて、
「あー社会人だな…」
ってそんなところでしみじみ実感した。


ごろごろして
書道をがっつりやって
妹と映画観て
初任給で家族とご飯に行って
(↑焼肉に行ってユッケがっつり食べたwニュース見て冷や汗)
中学時代からの親友とだらだら喋り
サークルの新勧に顔を出し
サークル同期とご飯に行き
ボーンドライブし
地元のスーパー銭湯に行き
最後は読書で締め!

なかなか充実したGWだったと思います(゚∀゚)


映画『阪急電車』、なかなかよかったです。
中谷美紀の祥子さんが素敵。
そして寝取った後輩役の安めぐみがいい感じではまっていた!笑
カツヤがいまいちかっこよくないのが残念でしたが。
えっちゃんが超可愛かったのと
えっちゃんの彼氏が超いい味出してたwwww
「こんなチョイ役にこの人が!」
ってのが結構あって面白いです。
ほのぼのしみじみしてて、じんわり心に沁みる感じがよかったです。


新歓演奏会では久々に同期後輩に会えて嬉しかったな~。
「せんぱーい!」って寄ってきてくれる後輩のなんとかわゆいこと((*´∀`*))
幸せですなぁ…。

同期はそれぞれみんな頑張ってる様子。
みんな「職場の人優しいー感動ー」みたいに言ってるから、
いい職場にいるんだなって思います。
これからも、色々話聞けたらいいな。


ボーンドライブは安定感のありすぎる面子で、
何の不安もありませんでしたwww
さすがの渋滞は参ったけど、
話しながらいたら全然辛くなかった^^
「ドライブデートしているカップルの車観察」
という野次馬丸出しな感じで遊びまくってました←

ほうとう美味しかった~。
かぼちゃの大きさwww

そして旅の真骨頂は帰りの夜でしたねwww
また今度色んな話聞けるといいな~~。



課長にGWの話したら、
「今のうちに遊んどけ、そのうちみんな忙しかったり結婚したりで遊べなくなるからなー」
と言われました。

そうだよなぁ…
なんか寂しい。
それと同時に、あそんでくれる友達がいることに感謝です。



さて、5月も頑張るぞ!
スポンサーサイト

« きらきらひかる 江國香織 | TOP |  TROIS 石田衣良 佐藤江梨子 唯川恵 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/486-cb3536e7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

