
--–--–-- (--) --:--

肥える、肥える。

2011–02–23 (Wed) 22:05
春ガツが終わってから素敵なひきこもりライフを満喫しています( ゚∀゚)ノ
おうち万歳^^

今回の日記はいつにもまして中身がないですww





自由な時間とはいえ、ただぼーっとしているのはあまりにも無益なので、もっぱら車の運転の練習をしています。3日に1回くらいのペースで乗ってるので、わりといいペースではないか?
免許とって初運転したときは自宅の車庫に入れられなかったのに、ここ最近は3分くらいで入れられるようになりました!
まだまだ気を抜けないのですが…でも油断したときが一番怖いし、技術がついてくるまでは余裕ないまんまでいいと思う…。


土日は鰻と鍋の2日間でした(゚∀゚)

鰻は美味しすぎて感動した。
鰻の身ってあんなにしっかりしてたのかぁ…。
もううちのぺらぺらの鰻なんて食べれない!

鍋は中学のプチ同窓会で出たもの。食べ過ぎたw
久々に先生にもお会いした。
もう母校には私の世代の学年団の先生は残ってないらしい。
ちょっとさみしいな…。
中学って個人的には軽く暗黒時代なのだけども、久々に集まってみるとちょっと違った。
なんか楽しかったなー。
結局、中学生の頃って自分も周りも子どもだっただけなんだなって思った。




そして今日はaikoのベスト盤(もちろん初回限定盤)を購入(*´∀`*)ノ
ベスト盤だからもう知ってる曲ばっかりなんだけどw
ファンとしては買わなくちゃね^^
パッケージが可愛くてテンション上がった!
唯一知らなかった『れんげ畑』(まとめⅠ収録)は、なんか不思議な曲ー。
aikoにしては珍しい感じかも。

aikoといえば、映画『阪急電車』の主題歌を歌うそうで(∩´∀`)
いやぁ、有川浩×aikoのコラボって、私にとっては最強な組み合わせ!
好きな方々同士が組むってすごい。絶対観に行きたいな~(´ω`)


好きなものといえば、またシルバニアファミリーの新しい赤ちゃんを買ってしまったw
チワワの赤ちゃん。
赤ちゃんばっかりコレクションし始めてずいぶん経つので、ついにこのチワワちゃんで44体目の赤ちゃんですww
買うたびに「プレゼント用ですか?」と聞かれるのですが、
めげずひるまず、
「自宅用です!!!」と言うのも慣れてきました←


あと、ひきこもってるので、某動画サイトとずいぶん仲良くなりました(´ー`)
お気に入りのユーザーさんの投稿動画を観て癒される日々…。
インドアの極みだなwww


読書欲もぼつぼつ戻りつつあります。
なんかひさびさに、ガーーーン!!って頭を殴られるみたいにショックの大きい本に出会いたい。

« 凍える月 村山由佳 | TOP |  あなたは何になりたいの? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/474-d783e422

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

