スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『ありがとうって伝えたくて』by20期

2011–02–14 (Mon) 19:26
2/10~14まで、サークルの合宿@岩井でした。

行く前は準備とバイトに追われてなんかわたわたしましたが、色々無事に終われた(´m`)
いけっちさんや多数のOBOGのみなさまが来てくださって、後輩が迎えてくれて、なんかとっても幸せでした。
同時にとても寂しくもあるのだけど。

春ガツに出発する前に、秋頃に書いていた書道の作品の展覧会に行ってきました。
展示の期間が春ガツにだだかぶりだったので、無理矢理初日の午前中に行きました。
スーツケースとサブバックという大荷物で。

そんなスケジュールだったのだけど、サークル同期が一緒についてきてくれました^^
いつもひとりでぼんやり見るだけだったのでなんだか新鮮な感じ。
今までは自分の作品なんて見せるのどうよ┐(´д`)┌とか思ってたんですが、ここ最近はせっかく展示料払ってるし、頑張った成果を誰かに見てもらえるのは嬉しいなと思うようになりました。
春ガツと日程かぶってなきゃ庶吹で超宣伝したのに…。


ひととおり見てジョナでお昼食べたら、なんかもう帰る気分になったw
むしろそこからが本番だというのにww



去年は2日目の夜からの参加だったので、着いてから怒涛の有志練&学年合奏練が行われたためにめちゃくちゃ忙しかった覚えがあるのですが、今年は例年通りゆるゆる!笑

レクの借り人競争で私が引いたのは『お母さんになってほしいひと』。
たぶん私が引き当ててはいけないお題だったのではなかろうか…笑
そして今年のレクは、精神的に結構くるものが多かった気がする。
23期鬼畜だなー笑

ていうか23男も23女も別の方向で伝説作ったし、学年合奏は異様に上手かったし、末恐ろしい期だなー!
今後の成長が楽しみです。


どの有志団体も何かしら不安があったんだけど、結局どうにかなったw
(あ、パエリアだけは個人的にはどうにもなってなかったかな←)
庶吹の本番マジックは定演だけではなかったな…。

深夜2時にガチでソーラン節を踊って自分たちのかっこよさに惚れ惚れし←、
部屋では恒例のぬいぐるみ劇場を一歩下がって見つめ←、
パート企画の音源に爆笑し、
コンパではいつものメンバーでしょうもない話をして(笑)、
帰りの内房線ではよく寝て、
最後の春ガツは終わりました。

本番のソーラン節のガチさに若干引かれた気がするんですが、まぁいいだろう…。
掛け声をガチでやりすぎて最後ありえないくらい疲れたwww
踊りながら声出すって結構ハードなんだなー。
ていうか私ほんとに結構叫んでたし、ビデオカメラに一番近かったので、DVDに自分の声ばっかり録られてるんじゃないかとか、しょうもない心配してますw
そして終了後の凄まじい筋肉疲労w部屋に行くまでの階段が地獄のようでしたww
でも1日経ったらだいぶ消えた。初期の練習後に比べたらずいぶんな成長ですね!!笑

イソベコウヘイではTWOメンバーで最後に出れてよかったな~。
めちゃくちゃ内輪ネタですいませんでしたwww
そして譜面を提供してくれた☆くんはありがとうございました


『カワトーーク』が終わったくらいから、なんかなんとも言えない気持ちでした。
楽しいんだけど、終わっちゃうーさみしいー!!みたいな気持ち。

学年合奏の宝島の盛り上がりは最高でした!!!
最初は宝島に決まった瞬間、やりたくなくてテンションだだ下がりだったのですが、案外いい方向に転がりましたね…笑
OBOGさんの盛り上げ方は神だったし、さっとスタンドしてくれた21期を見てすごい嬉しくなったし。
吹いててすごくすごく楽しかった!!


学年企画は、最後の企画だし、みんなへのありがとうを言うための企画だからちゃんとしよう、と思ってやりました。
企画が始まる前に円陣を組んだ。そういう「みんなで頑張ろう!」って空気、とても好きです。
みんなで「最後の青春だね」って言ってたのだけど、本当にその通りで、もうこんなことすることもないんだろうなー。

ドラえぽんなんて22期以下は全く知らないし、ボイラー室に至ってはもはや後輩では知る人などいないけど、個人的には懐かしくて楽しかったな笑
最後の言葉を言っているとき、すごく泣きそうになったけどなんとか踏みとどまった!(たぶん)
でも同期の涙交じりの声を聞くと色々こみ上げてきて大変だった。

最前列にいたせいで、みんなの顔がよく見えた。

真ん中くらいにいた21期がみんな泣いてくれてて、
不謹慎な感じもするけどなんか嬉しかった。

コンパで一緒になった22期が、
「最後の台詞のとこ、20期さんの顔見れなかったです。見てたら涙止まらなくなりそうで…」
とか言ってくれて、また泣きかけた。

来てくれた18女さんが、後ろのほうで泣いていて、
帰りにご挨拶するときも「頑張ったね、4年間おつかれさま」って涙目で言ってくれて、
胸がいっぱいになった。

リク大のオブラディオブラダで、19期さんがパネルを掲げてくれたとき、
あんなふうにしてもらえるなんて全然予想してなくて、
嬉しくてなんかその場で飛び跳ねたくなった。

いい団体だな、って、思いました。


次あんなに大勢で集まれるのは卒コンしかないんだと思うと、悲しい。
それが最後だなんてね…。


久々のミーティング20期ver.では、団報を配布しました^^
準備にすこし手間取ったけど、配ってよかった。
提案してくれた相棒ありがとう。ナイスな案でした☆


春ガツ終わったし、もう完全にひきこもりライフだなw
びっくりするほど旅行欲がないので、読書とハンドメイドと勉強と車の運転練習(笑)でもしてのんびりしようかなと思ってます。あ、あと書道とゲームのやりこみw
そして規則正しい生活。
こうやって書くと結構やること多いな…スケジューリングをまじめにしないといつの間にか4月だよ!

そんなわけでわりとひまです。
遊んでくれる人募集中です(´∀`)
スポンサーサイト

« ハッピーターン | TOP |  オール・マイ・ラビング 小路幸也 »

コメント

春がつお疲れ!
TWO企画ができて私は満足です(*´∀`*)
学年企画は泣きましたよ。一筋くらい←

次が卒コンなんて信じられないよね><
いつものことだけど、ここで書いてるとキリがないのでまた近いうちにご飯行こう!ネタも増えたしw

>>唯依
お疲れ~(´∀`)
TWO企画楽しかったね!あの安定感ww
24期にもTWOの子入ってほしいな~。

えー、学年企画泣いてたの!?
見逃した!もっと堂々と泣いてよ笑←

ご飯行こう!!
卒コンだけじゃ話しきれないよ~!
しゅーかつの合間にでもぜひ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/469-58db61ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

