スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モラトリアム2011初春

2011–01–24 (Mon) 15:34
最近ぼーっとしている時間に幸福を見出すようになりました。

昔は、何もしていない時間があると無駄でしょうがないと思ったものだったし、
やりたいことに割ける時間は年々減っていくというのに、
この状況は一体何なんだろう。

まぁ、そんなことしてられるも今だけだし、まぁいいかなとか思って今日もぼーっと編み物してた。
ホントはレポート書かなきゃなんだけどw
(このレポート出さないと卒業できない)

せめてブログの更新くらいしようと思い立って今に至るわけです。



***


①ボーン20女会@散歩の会

人気のランチビュッフェを堪能したのち、
山手線4駅分を歩き、
カラオケになだれ込む、
というゆるゆるっとしたいつもの20女会(゚∀゚)

しかし食欲が落ちた!!><
今までのビュッフェだったらもっといけただろ!っていう量が入らないorz
ふたりに「えーあんたそんなもんじゃないでしょwどうしたのww」と言われたが、入らないものはどうしようもないw
ま、暴飲暴食できなくなったのはいいことです。
はー痩せたい。

そしていつもは電車に乗ってぱーっと通り過ぎちゃう道を散歩すると、見えなかったものが色々発見できて面白かったです。
「新築そっくりさん」の看板が印象深かったかなw

最近カラオケよく行くなー。
歌える歌をもうちょい開拓したい。
そして調子のいいときとダメなときの差が激しすぎる。
歌上手くなりたいな!!!


②九州旅行

1/14~16の日程で九州(鹿児島~熊本)に遊びに行ってまいりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

しかし私は飛行機の時間が早すぎて自宅から間に合わず、空港近くのビジネスホテルに前泊するという、ボーナス0日目ありの旅行でしたw

とても楽しい旅行だったので、また記事分けて詳しく書きます。
というわけで割愛(´ー`)

③サークル関連

春ガツの準備で、1月後半の予定がほとんど埋まるという(´ω`)
庶吹人とのコンタクトが多すぎるw
定演前のような密度www
ま、楽しいからいいけど^^

あーあ、レポートとか、卒論口頭試問とか、
切実にやりたくないぜ!!!!


***


うーん、ずっと否定し続けて自分をだましていたけど、
きっと長年求め続けていたんだろうな。

そして、思っていたより早くそこまで登りつめたんだなーと、嬉しいような、びっくりしたような。
無防備にあずけていいのか、迷う。
スポンサーサイト

« 星雪 | TOP |  【ケープ】1.某ヘアスプレー 2.肩や背を覆う短いマントのようなもの »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/465-9a67e98c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。