スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買えないものが増えていく

2007–07–21 (Sat) 19:23
shushu
シュシュを作りました!
針と糸には抵抗ないものの、ずっとフェルトを使っていたので、布はまだ慣れません。縫い代つけるのにいつも戸惑っちゃうんです;;

でもひとつ100円くらいでできました。安い!
また買えないものが増えてしまった(笑)ほかピアス・ネックレス・アンクレット・ブレスレット・コサージュ・デコラヘアゴム・・・などは全部自分で作るので、長いこと買ってませんね。流行のものはやっぱり作るに限ります!使わなくなったら解体しちゃえばいいし。

今年はビーズアクセサリーの大量生産をやめて、布に親しむ夏にしようかと思っています。スカートの本を本屋さんで見つけて、可愛くて、作りたくてしょうがなくなっちゃったんです(笑)だから今年はスカートがやけに増えることになるかもしれません(*^_^*)
スポンサーサイト

« ミーナの行進 小川洋子 | TOP |  エバーグリーン 豊島ミホ »

コメント

爽さん、こんにちは!
こちらでは初めまして♪
コメント、とても嬉しかったです。
数々の手作りを拝見いたしました。どれもこれも可愛らしく素敵でうっとり~です。
またこのシュシュも可愛いですね~。
この夏はどんな布作品が生まれるのでしょう。また是非紹介してください。楽しみにしています。

また本もお話したいことが沢山!
私もまたお話しに伺いますね。
これからどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

リサさん、コメントありがとうございます!
稚拙なものばかりですが、嬉しいお言葉をかけていただきとても幸せです♪
作ったものはどんどんアップしていきたいと思っていますので、お暇なときにでもぜひいらっしゃってください。
そしてもちろん、本のお話も大歓迎です☆楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

爽さん~、こんばんは!
度々ごめんなさい。
今改めて爽さんのプロフィールを拝見しましたら!
お誕生日8月13日なのですね!
私、8月14日です♪
わぁ~一日違いだぁ~とますます親近感を感じました。
ふふふ、こんなことも嬉しいものですね(*^-^*)

リサさんこんにちは!
そうなんです、一日違いだったんです!
私もリサさんのプロフィールを拝見したときに気づいてびっくりしましたよ~!
でもコメントには書き忘れてました(笑)
リサさんとは趣味のお話から誕生日のお話まで何でもできますね♪嬉しいです~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/46-b5d80ae7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。