スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

飲んでます。

2010–12–02 (Thu) 01:29
うわ…12月だってさ
2010年あと1ヶ月ですか。
信じられません。
あと2日で定演ですか。
信じられません。


そんななか先日から飲んでばっかいます(^ω^)
現団長とは気付いたら3日間同じ飲み会に参加してましたw

執行~4年って、現役にもOBOGさんにも気軽に声をかけてもらえる時期だから、どんな場に行っても楽しめるのが素敵だと思う。


*金管飲み*
定演前最後のパー練!
愛娘K様が仕切るのもこれが最後。
最後まで彼女らしいパー練でした。
たまーに通訳いるときもありましたが、楽しいパー練でした(´ω`)
次期パーリーもなかなか大物なにおいがするので楽しみじゃ(・∀・)

金管飲み…ですが年確が厳しくなったのでまさかのノンアルコールw
でも食べまくったので満足!

・100人の宴会跡
・浅すぎるTb23女の笑いのツボ
・223さんにまつわる話←
・まさかのチェコ人
・思春期の弟
・光麺を薦めるステフ


*壮行会*
スーツ姿の21女を見て去年を思い出しました。
後輩にも先輩にも「20女は4女って感じがしない」と言われました。どうやら若いと言っていただいているようですが、「若い」のではなく「幼い」のであることをここに明記しておきます(´ω`)
帰りは次期団長とふたりで山手線にゆるゆる揺られて帰りました翌日もお話しますけどね!笑

・照明の本気
・デキ男を目指す次期渉内長
・各テーブルで話題沸騰の某2男
・20男がひとりという珍事
・鍋ウマー
・セクシースーツ
・春ガツ=kntkのアルコール公式デビュー


*団長副団長会*
現役4世代が全員揃いました(´ω`)
ゆるゆるまったりほろ酔いないい感じの飲みでした。これくらいのテンションが一番よいかも。
意外と面白いメンバーが集まって楽しかった♪


*Tb20女会*
なんだかんだで久々☆
1女のころから気になってたひもの屋で開催。いっぱい食べて満足(´ω`)シアワセー

なんかわりと女子っぽい話をしました♪ビール片手にひものをつつきながら。←

とても元気づけられました。いや元気なかったわけじゃないんですが、なんかとても嬉しかった!(´∀`)

今日の名言
「これからの人生、今日がいちばん若い日なのよ」

・元パーリーのほっけへの愛
・蛇口が回りません
・おにぎりへの忠告
・酒量の少なさ
・アイス別腹
・眉の話




そしてそして、ついに免許げっとしました(´∀`)
長い道程だった…。
いやまぁもっと真面目に通えばもっと早く取れたんですけどね!
試験場の試験がストレートに通ってほんとによかった(T_T)あんな遠いとこまでまた行くのいやだ(>_<)

免許証の写真が思ってたよりちゃらい感じで「(-_-)ハァ…」って感じ。証明写真なんて気に入った写真撮れたこと一度もないけど!
でもやばいくらい丸顔に写ってるパスポートよりはましかな…。

運転練習せねばー(´ω`)
スポンサーサイト

« 「もう靴擦れおこせばいいのに」 | TOP |  じわじわと、感動。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/455-87a85853

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

