スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もう靴擦れおこせばいいのに」

2010–11–25 (Thu) 10:27
怒涛の庶吹のスキマに友達と会う約束を入れていったら、また外食ばっかりになっている今日この頃です、こんにちは。

昨日は高校の仲良しクラスメイトと地元飲みでした。
23時解散で23時半には家に帰れる地元クオリティw
やっぱり飲むなら地元が楽だなぁと思ったり。

フルメンでは集まれなくて、男1女2の小規模飲みでした。
飲みって言うと庶吹の人とばっかりだけど(それはとても安心感があって好きなのだけど)、違うコミュニティで同じ話をすると返ってくる反応が違うので面白いです。
話の切り口はひとつじゃないというか…多面的に見るべきだなとしみじみ。
日本の未来を憂いて真剣に政治について語った前回とはうってかわって、今回は妙齢男女らしく恋愛の話に花が咲きましたw

友達のラブラブな話を聞くのが楽しかったですw
人の幸せな話聞くのって楽しい。絶対素敵な顔してるし、それ見るとこっちも元気になる
プリクラ見せてもらったけど、プリクラって普通の写真より見るの恥ずかしいなw
末永くお幸せにー

最近髪の調子がいいのであまり結ばずに出かけることが多いです(´ω`)
長さは今くらいが一番好きで、しばらくキープしようかなと思っています。

勝手に癖がつく髪はずっとコンプレックスで、目立たないようにいつも結んできたけど、最近はようやく下ろせるようになったな。



昨日色々話していて、自分のことは基本的にあまり好きではないのだけど(外見的にも性格的にも)、好きになる努力もしてなかったなとふと思いました。

自己分析はよくやるんだけど、自分はこういう人間なんだってわかったらそこで止まっちゃう。

欠点を直すことに労力を注ぐか、
欠点は放っといていいところを伸ばして相殺するか、
自分との向き合い方というのは人それぞれだと思うのですが、
私はどっちもしてないんじゃないかなと思った。

確実に成果が出るという確証がないと先に進めないという、甘ったれた意識を捨てなければ。

自分で自分を容認しすぎてる。
このままだと、いつか取り返しのつかないものを失うんじゃないかなと思う。

なんだか鬱日記みたいになったw
別に落ち込んでません。
いつものことです。
楽しい時間から帰って来て、寝る前にふと泣きたくなるのは、
やっぱり夜のせいだと思うんだ。
スポンサーサイト

« 外は寒く心は温く | TOP |  飲んでます。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/454-9607b457

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。