スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

外は寒く心は温く

2010–11–19 (Fri) 12:54
最近食欲が安定しません。
すっごいお腹すくときもあれば、いつもの量の朝・夕食を食べきるのに苦労することもある。
熱が出ても食欲が落ちない私にとっては珍しい。

まぁ食べれないぶんには太らなくていいけど
ていうかホントちょっと今ダイエットしたいので、この機会に胃袋を小さくしたい!!
定演の打ち上げで戻るような気がしますが…。

そして寒い。
自転車愛用者に酷な季節がやってきた。

基本的に
「寒さだけは我慢すべからず」
という教えを母から刷り込まれて育ってきたため、毎日必要以上に着込んでます。
秋ガツだってかばんの半分防寒具だったからね!←

冬になるとなぜか「あったかそう」と言われて人に寄ってこられることが多いんですが、
いつも手が氷のように冷たいので驚かれます(´ω`)
超冷え性なんです。期待に添えなくてごめんなさいww
昨日もアンコールダンス練習で手をつないだお犬様にびっくりされてしまったw
みなさまの冷え性改善策の意見求ム!!





月初めに委託販売先の更新に行ったとき、置いた品物が売れていくときのエピソードを色々教えてもらうのだけど、この間「ほかのオーナーさんのものと迷いに迷って、でもやっぱり爽さんのが可愛い、って言って買っていかれましたよ」という話を聞いて感動してしまった。

あの場所って結構私の趣味の世界で、「気に入ったのがあったら持って行ってね」というスタンスで売っているので、そうやって買っていってくれる人がいるのはとても幸福なことです。

わりと値段は安めに設定してるけど、やっぱ「安かろう悪かろう」にはしたくないなと、話を聞いて身の引き締まる思い。
安くてもなんでも、お金を取る以上、少しでも長く使ってもらいたいな。





定演前の練習合奏もついに終了して、いよいよって感じです。
今年は1部の上手側第一入場者か…。入場のタイミング間違いそうでリアルに怖い((゜Д゜ll))
去年は3部がそうだったけど去年より緊張する…。
人生最後の定演で失態を残したくないので気をつけよ。


定演が終わってしまうと、あまりサークルに行く機会も少なくなるのかと思うと、やっぱ寂しい。
でも、私との別れを惜しんでくれる後輩たちが愛おしすぎて不謹慎にもちょっと嬉しくなってしまうw←
もう泣きそう(早い)

だって、この間パー練行ったら(遅刻で)、パーリーのK様に「何で来たんですか?席ないですけど」って言われたんですよ。


夢で。


いやいやもうホント怖すぎでしょ…。
そんな見たから、余計に後輩の言葉が身にしみる…笑
その夢では、いつも優しい同期二人が私と目も合わせてくれなかった\(^o^)/
あー怖い。夢でよかった(;ω;)

最近某Wさまにうちの同期ふたりの隣を奪われてばかりですが、
いくらWさまだからと言ってそれだけは許さないんだから!!←





そういや卒検合格しました(´∀`)
あとは試験場に行って頑張るだけ!
学科絶対忘れとる/(^O^)\復習せねば…


手帳もようやく買いました!
就活の思い出がたくさん詰まった手帳ともおさらばだぜ!!
4月から社会人なので手帳ちょっと迷ったけど…まー不都合が出たら買い換えよう。
お財布・ケータイ・手帳の必携3点セットが黒で統一されました。
やっぱ一番これがしっくり来るな^^飽きないし。
財布ももう6年くらい使ってるし、そろそろ買い換えようかなぁ…。
次は長財布かなぁ。同期団長が使ってるポールスミスの財布が結構羨ましい。
高いけどorz
外無地で中が柄っていうデザインがすきです。
財布に限らず何でも心惹かれる。
裏地が可愛いかばんとか、上着とか。

うん、買い物行きたくなってきた。
スポンサーサイト

« そのさきにあるもの | TOP |  「もう靴擦れおこせばいいのに」 »

コメント

裏地可愛いのって惹かれるよね~

よくよく考えてみたら、私の3点セットは全部ピンクでした。
意外と私、ピンク好きなんです。←なに?

定演、さいご、たのしもうね。

>>かよかよ

お!気が合いますな(´∀`)
裏地だと結構遊びゴコロがあるプリントでも気軽に買えるから楽しいよねー♪

え、ふつーにピンク好きそうに見えるよw
あとゆるキャラが好きそう(笑)
でもなんとなくケータイは白のイメージだったなー。ピンクだっけ?

もう最後なんだよね…さみしす(:_;)たのしもうね!
ウィズハの137小節目からはかよかよのティンパニのために頑張るよ!!(`∀´)笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/453-d8b6e16e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

