スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

そのさきにあるもの

2010–11–11 (Thu) 00:25
11月に入って約10日が過ぎようとしていますね…(´ω`)

秋ガツ後から軽く体調を崩しましたorz
まぁ寝込むこともない、ちょっと咳が出てだるいくらいのもんですが。

アンコールダンスの小道具の買い出しに行ったのですが、予定が空いてなかったとはいえ、秋ガツ翌日に10時池袋集合とか、己の体力過信しすぎだった\(^o^)/
しかしそれは午後から教習所の予約を入れた私の予定に合わせてもらった結果なので、なんも言えない( ´Д` )むしろ早起きさせて申し訳ないorz
寝坊マジ怖くて前日緊張した


しかしちょいとみんなで無理したおかげで作業もずいぶん順調に進んだ!余裕のあるかんじでよかった。


教習所も頑張って、ついに効果測定とみきわめ合格!!
卒検も頑張る。

---

あとの懸念事項は

卒 論

オンリーとなりましたorz

さすがにゼミで先生に「大丈夫?!」って心配された。ご心配おかけして申し訳ないです。
書きます。ほんとガチで書きます。

月曜に内定者飲みに行ったらみんな卒論に苦しめられてたw
でもみんな提出1月末らしいから、私が一番やばいことにかわりはなかったわけですが。

内定者飲み、楽しかったです(´∀`)
純粋に内定者の子が企画してくれた飲みだったので、ゆるーく楽しめた^^
浪人した高校の部活同期と同じサークルに入っている会社同期の女の子とかいて、世間は狭いなと思ったり。
男子は、草食系のスイーツ男子がいっぱいいたw
そしてレギンス男子もいたw
結構スポーツ系の人たちだけどあんまりお酒は強くないそうです。
庶吹ののんびり飲みになれてたから大丈夫かなーと思ってたけど、どうにかなりそう。

次は会社の企画の懇親会だけど、楽しめそう♪


---

今日ananの占い特集で血液型占いしたら、
私は表B型裏A型で、「ダメ男を育てる気質」の持ち主でしたorz

『男女共に周りの人に好かれるほうですが、恋人はダメ男ばかり寄ってきます』

…(´・ω・`)
若干自分でもそんな気がするのが残念です。

---

定演が刻一刻と迫っていて楽しみなような淋しいような。
わくわくしてるけど、自分の執行の定演より楽しかったらそれはそれで悔しいw

定演説明会でたら4年の暇さに切なくなった。
去年とか準備・リハでてんやわんやだったけど、その忙しさもないと思うと…。


合奏で、某kntkが「キミは執行学年か」みたいな挨拶をしていましたが、なんかジーンとした。

演奏会で譜面にかじりついてるのってほんともったいないな、と。
一生懸命前で振ってる指揮者の顔とかお客さんとか、隣のひとの息遣いとか。
そういうもの全身で感じたい。

そのための余裕、ちゃんと持ててるかな。


最近の合奏でやった曲の録音をやっと聴きました。
とりあえず芸劇の音響の良さwwさすが!
ウィズハのレベルアップが半端じゃなくて、この団体の底力を再確認したw
でもまだ良くなる!
毎年毎年、この数週間の伸びを感じていると、そう思ってしまうのです。
スポンサーサイト

« 2010秋合宿 | TOP |  外は寒く心は温く »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/451-8a2c2d9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

