
--–--–-- (--) --:--

2010秋合宿

2010–11–03 (Wed) 18:31
秋合宿から帰ってきました。密度の濃い5日間だったなぁ(´ω`)
これだけのガチ練習の合宿はもうないのかと思うと寂しいです。

しかしバテた(´・ω・`)
2日目のいけっち合奏、体力がまだあるからってフィーバーしすぎた…。3・4日目の疲労が半端じゃなくて本気でやばいと思った。
自分の体力を過信するのはやめよう。


課題も色々見つかった。
ウィリホ通いたいけどそんな暇あるのか…。
とりあえずもっと暗譜をしっかりやることが最優先だな。

夏ガツの反省は、わりと生かせたような気がする。まぁ、それは自己満の域を出ないけど。

11月の怒涛の庶吹が過ぎると、もう4年生はほとんど練習に出なくなるのかと思うと悲しすぎる。
そりゃあ4年の春ガツの企画、気合い入りますわなぁ。
何しよう。衣装作りたいけどリクエストに答えられるだけの力量があるのか…?

21期の執行も終わりを迎える日が近づいてる。自分達が入れた22期が、ついに団をひっぱる時期が迫っているのかと思うと感慨深い。


あー、なんか通し合奏のウィズハの最初のフルートソロで泣きそうになった(:_;)
夏ガツの時も泣きそうになったし、こりゃ本番泣くね!1部にして顔ぐちゃぐちゃとか残念すぎるからなんとか堪えねば


あと今年のパート写真はなかなか気に入っているw
4年生写真も全体的に20期らしくてなかなか。個人的に20男達の写真が好きだw

あと女部屋の会話がひどすぎるw日常語としてはあまり使わない言葉を使いすぎだw
まぁ、それは8割方某W様のせいですが(´~`;)
私はようやく今合宿で某Wの面白さを理解しましたよw

最終夜の20女会はとても20女らしく、どこまでいっても20女は20女だなと思ったwああいう話題だと20女は生き生きするね!!


以外小ネタ集など
・「抱きしめればいいってもんじゃないんだからね!」
・「今日、何時頃帰りますか?」
・まさかの1万キロカロリー
・山名・エミリー・じゅんこ(3歳)のはてしない自己愛
・マナとナナとヨコヤマ君
・パジャマから製造される白いホコリの山
・はくさいw
・切り返し芸人と裏地芸人と、大量のレギンス芸人
・kntkの足の長さ
・まわれよしこ
・Iさん
・3rd会
・ぐりは 人形になる を覚えた!


あと定演まで1ヶ月!
頑張る!(`∀´)

« 極短小説 スティーヴ・モス、ジョン・M・ダニエル編 浅倉久志選訳 | TOP |  そのさきにあるもの »

コメント

どうも、裏地芸人ですww

個人的に

Iさん New!!

が気に入ってますw
じゅんこはもちろん、20女は基本的に自己愛の塊だと思っています。

>>裏地芸人

どうも、レギンス芸人?ですw

今合宿の様子から、次回のランキングでは

Yちゃん NEW!

も登場するのではないかと思うw

ペットは飼い主に似るっていうしね(´ω`)
ぬいぐるみ=ペットの概念をあてはめてよいものかわからないけど笑

そういえば秋ガツでは後輩達のなかにも「ぬいぐるみを愛で隊」の方々がちらほら登場していて、果てしないアウェー感を感じはじめています(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/450-10323357

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

