
--–--–-- (--) --:--

さいごの…

2010–09–25 (Sat) 13:32
新学期が始まってました←
しかし祝日に授業入れるとかもう…爆発すればいいと思う\(^o^)/


新学期の抱負を述べる前に夏休み最後の1週間の振り返り。


*仮免ゲット*
仮免学科試験合格によりようやく仮免許をゲット!やっと第2段階です。路上とか怖すぎる
実際路上を走ったらまわり早すぎて焦った…。


*カラ練2010夏*
「歌に自信のない者によるカラオケ練習会」を同期ふたりと開催しました。
4時間くらい歌った楽しかった!

「難しくて人前で披露しにくいが歌いたい曲」「練習したい曲」を歌う会だったので、曲のリピート可。結果、履歴が大変なことにw

ルール無用で気を使わず自分の歌いたいものだけのびのびと歌えたのはよかった
また行こう(^O^)/もうしばらく練習ですがw


*体育祭@母校*
妹の応援で母校の体育祭へ
一年で一番盛り上がる行事だから、みんな超輝いてた青春すぎて眩しかった(笑)
4年前まであそこにいたなんて…信じられない\(^o^)/
でもほんとーーーーに楽しそうで羨ましかった自分の代のこととか思い出して、つくづく私は高校時代満喫したなーって思う(´∀`)

チーム分けは誕生日で春夏秋冬に分けられていて、妹の属する夏組(=私の組でもある)は総合優勝しましたよかったね(^ω^)ノ

家に帰ってから父以外の3人で高校トークo(^-^)o楽しかった!

これから私が青春っぽい青春を感じられるのは、約2ヶ月後に迫った定期演奏会が最後なのかと思うと、無性に淋しくなった。
定演、頑張る!(`ω´)



*そして新学期*
時間割は週2にしてみました。
月曜にもうヒトコマ増やし、4コマ。

月2 文学講義404
月3 ゼミ
月4 超越文化学講義2
木4 文学講義38

ゼミさえ取れれば卒業です。手違いがない限り!!
そして後期は
・卒論
・書道展覧会
・定演
の3本がメインの活動です。
隙間にバイトと教習所。

どれもこれも最後なのかと思うとどれもこれも妥協できない!
遊びの予定も削りたくないし、
毎回のゼミも頑張りたい!
積みゲー、積読も消化したい!

体をフルで動かす用に切り替えないとあっという間だ。
最近だらけすぎてほんとにいかん。
しかしひとつのことにしか夢中になれない質なのに大丈夫なのだろうか…。



これから、どんどん、どんどん、「さいごの○○」が増えていく。

後悔しないように、したいものです。


« 2010夏合宿@山中湖 | TOP |  秋、はじまりました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/441-9f8760f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

