
--–--–-- (--) --:--

そうだ、京都へ行こう。

2010–08–25 (Wed) 22:21
8/20~23にかけて、京都に旅行に行ってきました


サークルの金管パートのみんな(学年問わず)で毎年行っている旅行で、私は今年で3回目の参加(^ω^)
学年の違う人達と仲良くなれる貴重な旅行です


20日 夜行バスで出発

21日 天橋立&京都タワー観光
・車両故障ハプニングにより天橋立に辿り着けるかピンチ!結局別ルートを迂回、無事にたどり着く。
・天橋立までのリフトにテンション上がる!高いとこは好き!
・さすが日本三景のひとつだけあってめっちゃキレイだった天国のよう
・移動時間往復約6時間wこれぞ金管旅行クオリティww
・京都タワーで夜景が趣味の某21男の本気を見た。なんで双眼鏡持参ww
・京都タワーの下で、なんと20女の妖精と会ったすごい偶然!
・彼女の夜行バスの時間まで、ホテルにご招待嬉しかった
・飲みは1:30には解散!早!


22日 京都観光名所巡り
金閣寺→龍安寺→都路里(お昼)→建仁寺→清水寺→三十三間堂→京都駅で土産物色→名古屋駅(夕飯:ひつまぶし)という充実コースよく回りきったよ!

建仁寺と三十三間堂は初!なかなか良かった特に三十三間堂は荘厳だったなー

京都は中学の修学旅行に行って以来です。7年ぶりくらい?かな。
その時は修学旅行のまとめレポートに書くために観光してたような気がするw
久々に行って、ようやく味がわかったかんじです。
また行きたいな

あと名古屋駅で食べたひつまぶしが美味すぎる
うなぎそんなに好きじゃないんだけど、これは超美味しかったー!!


23日 夜行列車にて帰還
目が冴えてぜーんぜん寝れませんでした。無理矢理2時間くらい仮眠取ったけど。
家帰ってもたいして寝なかった。合宿でいつもわりと元気なわけがわかった気がするw



ほとんどのメンバーは翌日からの初心合宿に行くらしい(´ω`)
去年参加して、あのフリーダム感はやみつきになりましたが、今年は不参加。
みんな、私の分まで楽しんできて!

« ブックリスト2010summer | TOP |  いざ、異国の地へ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/434-6d7b3ec9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

