スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Final Fantasy 9 Play Diary vol.6

2010–07–01 (Thu) 23:39
フォッシル・ルー〜アレクサンドリア


コンデヤ・パタでの出来事ツッコミ所が多すぎるんだよね…(笑)

①つれないガーネット

村到着時
「あいつ(クイナ)の頭の中は食い物のことでいっぱいだな」

「ジタンの頭の中は女の子のことでいっぱいだけどね…」

(゜Д゜)!!
まさかのカウンター。
そして対するジタンは…

「そう!俺の頭の中はガーネット、君のことでいっぱいさ!」

すげぇ、打ち返した!笑
不発で終わったけどこのアグレッシブさは見習うべきかもしれんw
私、この人、好きだな(笑)

②だって彼はRPGの主人公

「!」アイコンがたくさん出るので隅々まで調べていたんですが、この村は厳しすぎる!(T_T)

部屋の隅を調べると
「そんなところまで調べるド?なんてひもじいやつだド…」

泉の水を飲もうとすると
「水を飲むだけで体力が回復するなんて甘いド」

怪しいやつを見なかったかか聞くと
「お前…怪しいド…」


……orz
まぁ、全て的を射ている。

③神前の儀
ガーネットとジタンはまぁいいとして、クイナとビビってww

「お前らも儀式受けとけば?」

って軽いわ!

ていうかクイナって男だよね?え、まさかの女?
あ、性別とかないんかな。

黒魔導師の村の黒魔導師たちが切ない…。
寿命1年て…!
え、じゃあビビも消えちゃうの…?
ヤダー(>_<)
私の癒しが…!

そしてジタンの昔話…。
いつか帰るところ、ね。


マダイン・サリにてエーコが仲間になりました。
おしゃまさんだね!
グラフィックが可愛いです。手がゆるっとしてる感じ、好き(^O^)/

「エーコはジタンに興味あるの!」
おおぅ、直球だね〜。

ATEのエーコの台所が可愛い(^O^)/いつになくモーグリが全面に出てますね。
モーグリは好きです。モグネットもコツコツ届けております。

クイナww
釣られとるwww


イーファの樹はアンデットばっかだなー。
何故クイナがパーティから外れるんだ!色々食べてみてほしかったのに!

ビビが帽子をかぶりなおす動きが可愛いねー(^∀^)

ジタンとガーネットの小船デート

ガーネット、ブラネの実の娘じゃなかったのね。
まぁ、薄々感づいてましたが…。あんな青むくれからガーネットが生まれるのはさすがにね!(>_<)


サラマンダーもお友達に。
この人メニューアイコンで見てもどこが顔かわかんないんですが(笑)

うわぁ…クジャ…なんか綺麗なムービーでリアルになればなるほどひくわぁ…←

ブラネ…。
最期の言葉はぐっとくるものがありますが…
あなたは好きなように生きすぎだと思う(-_-)


アレクサンドリアに戻ってきました。

フライヤ姐さん・スタイナー・ベア様・タンタラスの面々、久しぶり

ジタンがふて腐れてる。
ガーネットも周りにジタンに会うのを止められてご機嫌ななめ。
王道の身分違いの恋ですね好きだよ、そういうシチュエーション(^O^)/


恋といえば…
いつの間にかスタイナーとベアトリクスがいい仲に!
ちょw無理あるってwww

ベアトリクス、考え直しませんか(キリッ


トット先生の、ガーネットがお城に来たときの回想で…
「私は目を疑った…女の子は亡くなったガーネット様とそっくりだったのじゃ!」(うろ覚え)
え、もともとのガーネットとよく似てたんだ…
…ガーネット姫って父親似だったんだね…。


Disk3に入りました。
キャラクターのHPも1000越えしてきたし、中盤の山~終盤の序章って感じかな?
飛空挺いつもらえるかな。
流れ的に、リンドブルムでもうひと悶着あってヒルダ女王様が帰ってこないとダメな感じがしますが。
いい加減シドの「~ブリ!」っていうのが情けないから早く戻してあげてほしいwww
スポンサーサイト

« ダブル・ジョーカー 柳広司 | TOP |  つめたい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/423-70cdbeb8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。