スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画ブーム

2007–07–11 (Wed) 15:51
やってきましたよ、2週間後の水曜日が!
(2週間前の水曜日はこんな感じ。やっぱり今日もテンションがおかしい)
やーちょっとどうしような感じですよ。やっぱり早く続きが読みたくて仕方ない!
感想はまた追記でわめきます(笑)変な人になってますのでご注意くださいませ。

で、今回はもうひとつ漫画の話を。
今ドラマ化されてる「花ざかりの君たちへ」を妹が借りてきたので、ついでに読んでみました(ただし11巻から)。
いや、姫島がね、誰かと似てるなー、誰かなーって思ってたんですが、やっとぴんと来ました。「フルーツバスケット」の綾女です(笑)
そうおもったら中央くんは燈路に見えてきたし、難波さんは紫呉だし、萱島は役どころ的に花ちゃんではないか!とひとりで思ってしまった。
そして瑞希は男装・・・え?!藤岡ハルヒだ!とまた勝手に納得。
というわけで(フルバ+ホスト部)÷2=花君の図式が成立。
「桜蘭高校ホスト部」はうろ覚えなんですが、ハルヒくんは男装してましたよね?(聞くな)
まぁしかしそんな感じで非常に楽しく読ませていただきました。テスト前だったのにね☆

佐野の理性の強さは尊敬します。
「グッドモーニングコール」の上原くんくらい現実にはなかなかいない男だと思います。いや、偏見だけど。あとは萱島がいい。君と一緒にドッヂボールがやりたいよ。もちろん同じチームで。そしてじつはひばりさんもなかなか気に入っています(笑)

以上、わかる人にはわかる話でした。
この記事の中に一体何作品の漫画の名前が出てきたんだろう(笑)
本日も伏字↓
巻頭カラーきれいですね!待った甲斐があった・・・♪

えー、つまり黒鋼はファイ(じゃなくてほんとはユゥイなんだけどさ)に殺される運命だったと。ファイは黒鋼を殺すかもしれなかったと。あー、そんな事情を聞かされたら1巻からなんてもう読み返せなくなるじゃないか(泣)。
特に東京編。ファイが死にたがってたのはそういう意味ですか。

でも仮面はがれてきたファイは、やっと本性見せ始めてきた感じがひしひし伝わってきて嬉しい。セレス編は完全保存版だな、こりゃ。

そしてセレスには一体何枚羽あるんだよ!あのファイ(子供のほうね)の中には今もある、んだよね?羽根。さすがは魔術の国というべきか。そして出血多量のサクラ(体のほう)を早く見つけに行ってあげて!

そして最後。黒鋼のおっきいコマ割りが非常においしいページですが、次週ファイに斬りかかったりしたらホント許さないよ(笑)
あんた今までさんざ助けてきたのにいきなりですか!って感じになっちゃうので、いきなり乱闘にならないことを信じつつ来週を待つことにします。

おしまい。あれ?本文よりやや落ち着いてる気がするのは気のせいか?
スポンサーサイト

« ホタルノヒカリ | TOP |  手作りの季節到来 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/41-22754478

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。