
--–--–-- (--) --:--

「なんか存在感薄くなったよ」

2010–07–01 (Thu) 12:26
パッチテストに打ち勝ったので髪を染めました。
お風呂場で染めてたんだけどなんか肌より目が痛かった><
さすが、刺激が強いんですね。
髪細くなった気がする。

タイトルは染め終わったあとに妹から言われた言葉。
そんな…。
黒いときは「なんか重いよね」とか散々言っていたくせにw

しかしピアス、合わないやつが増えてしまったかも。
黒に戻ったとき用に保管だな。
ピアスといえば、左耳にもうひとつ空けたいなと画策中。
高3で空けたんですが、左右1つずつにそろそろ飽きてきた。


***


もう7月ですね。
就活終わって1ヶ月くらいが経つんですが、6月は結構濃い1ヶ月を送れた気がする。
遊んでくれた皆さんのおかげですね、ありがとうございます^^


ゼミの発表が12日に迫っているので文献(英文)を読まねば。
翌日は授業内論述試験だしね。こっちも邦訳とはいえ本読まなければいけない。

ていうか、そ つ ろ ん /(^o^)\

テーマ迷走しすぎorz
必修でもない文学科の卒論なのでそんなに厳しいことは言われてなくて、
夏明けにプレ論文が完成してればいいよーっていうゆるい感じだから、
今までほったらかし迷走してたんですが、そろそろ固めないといかん…。
やりたいことの大枠は見えてるんだけどな。
これ!っていう作品がなくって、燃えない。
先生に相談に行くにももうちょっと固めた状態じゃないと怖くて相談にいけないぜ\(^o^)/


7月後半は庶吹必要経費(合宿費・団費・コンサート会計)を稼ぐために短期でバイトの予定。
バイトとか久しぶりすぎて怖いww

そこに教習所と遊びと書道の予定が入ります。
充実してて嬉しいけど、こりゃ考えないとあっというまに8月だよ。

まず、
8時半起床→朝食→9時半から机で二度寝→11時活動開始という午前中無駄にしてる感じから脱却せねば。

あ、パスポート受け取りに行かなきゃ…。


***


29日は初定演曲&3部合奏でした。

楽しかったし、20期にたくさん会えたのも嬉しかった!

あとはまだまだ名前を覚えきれていない23期とたくさん交流したい。
とりあえず見かけたら「どこのパートですか?あだ名は?」って声掛けてるんですが、
なんかナンパっぽくてキモイですねw
顔売って覚えてもらわなきゃね。


好みが分かれる大阪俗謡ですが、私は結構好きです。
お祭り好きだし。
あのグリッサンドをどこまで極められるかがうちのパートの課題な気がする。


« Final Fantasy 9 Play Diary vol.5 | TOP |  ダブル・ジョーカー 柳広司 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/409-e47eab16

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

