スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

リラックス・リフレッシュ・リピート

2010–06–26 (Sat) 17:59
本格的な梅雨入りですな(*_*)
でも例年のこの時期より体調は大分楽です。
湿気が高くていつもかなり辛いんですが、どうも特に電車がダメみたいです。
授業ほとんどなくて電車に乗る機会が減った分、わりと元気に過ごしています。


①6/22 内定先の工場見学

内定先はメーカーなので、一番近くの工場見学に行ってきましたo(^-^)o

モノが作られていく工程が見たいなって思っていたので、工場楽しかった!

平成教育学院の工場見学見てても思うけど、あのモノを作る機械がすごい。どういう仕組みになってるんだろ…

内定者とも初顔合わせ☆

同期は13人。
みんなフレンドリーでほっとしました(^_^)
まぁちょっとタイプが違うかなっていうひともいましたが、同じような人ばっかりでもつまんないですよね(゜▽゜)

13人中女子は4人。
でもそのうち3人は英米文で、一人は独文なので、かなり話が合って仲良くなれたo(^-^)o
よかったぁ

そういや男子とゲームの話してるとき、「ACE COMBATちょっとかじってます」って言うと大概の男子が心を開いてくれるのはどうしてだろうw
エスコンの浸透率ハンパじゃないな!笑

次の内定者飲みも楽しみだな


②6/23~24 慰安旅行あらためテトリス旅行


就活お疲れ!ってことで
河口湖にパートの同期3人で慰安旅行に行ってきました。

どこも人少なくて素晴らしい平日クオリティ

贅沢して露天風呂が部屋に付いている部屋に泊まりました。富士山を眺めながら露天風呂という贅沢!

観光スポットは多くなかったのですが、
・ほうとう(゜▽゜)ウマー
・富士山(^O^)キレー
・温泉o(^-^)oマッタリ
・深夜の足湯サイコー
・足漕ぎあひるボートキコキコ
・宝石博物館定休日orz
・ダヤン美術展カワユス
・オルゴールの森美術館ウットリ

ってなかんじで楽しみました。

ていうか気が緩みすぎて色々と私ひどかったような気がする\(^o^)/
ごめん >同期2人


そして部屋では深い話…をするわけでもなく持参したDSでテトリスとマリカーとぷよぷよで遊びまくるw
テトリス旋風がすごかった。ていうか2人強すぎw
でも最弱の私も帰りの列車では大分上達しました。まだハンデ3くらいつけてもらってたけどw

次回会う時はDS持参なのは言うまでもない。

あー楽しかった
ふたりともありがとう(^O^)/

③6/25 サークル


手書き譜で若干テンション下がり気味だった大阪俗謡ですが、トロンボーンパートは綺麗な打ち込み譜が発見されたそうです\(^o^)/ヤッタネ

全パートではないそうなので、幸運を噛み締めてありがたく受け取りました。
打ち込んでくれた見知らぬ誰か、ありがとうございます!m(_ _)m

定演の他の曲も来たそうで、パーリーがパート分けをしてくれたのですが…

8曲中、1st5曲ってどういうこと\(^o^)/

そして3rdが一枚もない\(^o^)/

アンコール曲はまだ未定のようですが、3部のパート分けのまま行けば7曲になってしまう/(^o^)\
去年よりハードだよw
鬼畜www


4年でこれはオイシイのかツライのか微妙なラインだなー笑

とりあえず、ウィリホ行って練習することを決意しました。

29日は初3部合奏&定演の合奏!楽しみだな
とりあえず大阪俗謡エンドレスリピートです


本の記事が溜まってますね(>_<)
明日いくつか消化します!
スポンサーサイト

« 懐かしの | TOP |  神去なあなあ日常 三浦しをん »

コメント

気を緩めるのが目的の旅行ですからv-218v-238
それにしてもひどかったねw
いまだにテトリス脳…(゜∀゜)

あと、金曜日やっぱり休んでごめんorz…笑

>ずーみん
ありがとう^^
まさに「4年目の同期の関係」って感じだったねw
私も昨日テトリスの夢見た!
末期ww

お土産は無事配りました^^
パー練はサッカーの話で盛り上がったから、来たら良かったのに~(笑)
SえちゃんとかMSMSも来てたよー☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/405-bc28334a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

