スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

泡盛レーズンと渋皮モンブラン

2010–06–20 (Sun) 18:51
昨日はパートの先輩が企画してくださった就活祝勝会でした(^O^)/

18~20期でまったり。
3年前を思い出します。
あー、この絶対的な安心感はなんだろうw

でも3年前とは行く店のグレードが違いました(笑)
だって社会人と4年なんだもんなぁ…。


20期3人の要望が見事に叶ったお店で野菜フルコースを楽しみました
絶賛ダイエット中&野菜不足なので120%満喫


2次会(?)の喫茶店も素敵でした。
これから少しずつチェーンじゃないカフェとか喫茶店を開拓していきたいと思っているので、心のメモ帳にメモ

1女気分も存分に味わいました
可愛がってもらえる幸せw


先輩方と話して、やっぱり社会人になったら時間がなくなるんだってことを改めて意識した。


もうあと学生も10ヶ月を切ってしまっているんだなぁ…。
今教習所通いとかなんやらで毎日予定があるから浪費感はあまりないけど、先を見据えて予定を立てなくては。


実は、正直言うと旅行欲ってあんまりないんですよねw
アメリカに行きたいなぁと思っているんですが、それはアメリカのなんかを見たいと言うより、見知らぬ土地に一人で行って帰って来れる力をつけたいなと思ったから。

自分が世間知らずだということは自覚しているので、少しでもカラを破らないといけない気がします。

キャパシティがあんまりなくて、ガラスのハートな私は、恥をかかないよう、失敗しないように過ごしてきて完全に守りの体制に入ってしまっているので、今のうちに色々恥をかいとこうかなと(笑)

今すごく平穏だけど、いつも安心・安定のままではいけないと思う。


もっと知らない場所にいこう。
もっと知らない人と知り合おう。




***


パソコンが壊れましたorz

今ほんとになんにも出来ない状態なので、妹&母が使ってるパソコンを借りつつ頑張ってます。
ゼミの第二回の発表原稿作るまでには直ってほしいなー(-_-)

ネットはほぼケータイからです。

フルブラウザ対応&パケホだからどうにかできる荒業だな…。




スポンサーサイト

« Final Fantasy 9 Play Diary vol.3 | TOP |  Final Fantasy 9 Play Diary vol.4 »

コメント

1次会&2次会ともにお店を気にいってくれたようで良かったです(^ω^)おいらも野菜不足だったので一石二鳥でした(笑)

ゆっくり休もうと活動しようと、後悔なく無駄なく過ごす。忙しくし過ぎることはない、これが一番なんだろうねぇ。但し海外は行っておけ!こればっかりは時間が無いと行けんw

旅行欲があろうとなかろーと、行った人と行ってない人では経験でも良い、知識でも良い、見聞でも良い、何か違います。自分はだからこそ旅行に行っている気がします。

>提督氏
幹事ありがとうございました^^
おかげで若かりし1女にひと時だけ戻れましたww

多分毎日なにかしてればいいんじゃないかなと思ってます。10ヶ月の間にやり切れることなんてたかが知れているので、どれだけ頑張ろうとやり残すことは出てくるはずだと思っているんです。でも目いっぱい時間を使いきった上でのやり残しなら、満足できるかなと。やりたいことに対しての時間が少なすぎる現実にそうやって折り合いつけることにしましたw

自分からアクションを起こす上で旅行ってすごくハードル高いんです。誘われたら喜んで行きますし、行ったらすごく楽しむんですけどね…。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/403-bc39d12e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

