スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やっこらさぁ!」の掛け声で

2010–06–13 (Sun) 20:33
教習所に通いはじめましたo(^-^)o
学科をいくつかと、技能のシミュレーションが終わって、次の技能教習から実際に運転します。
おぉ怖!(*_*)

こう…なんか、自分が運転できるようになるイメージがわかないf^_^;
同期が運転してたりするのも若干の違和感を感じるので、自分が運転するのは違和感の極みです(>_<)
まぁ、最低でも9月くらいまでには取れるようにコツコツちまちま通おうと思います。



6/11には母校の合唱コンクールを聴きに行きました。

妹が同じ高校の3年で、今年はわりと自分も時間があるので行事をちょくちょく見に行ってます。

カリキュラムとか、色々改編が進んでしまい、自分の頃と違うシステムになっている部分もあるんですが、基本的にまだ行事は4年前と変わらずに盛り上がっていました。

1位のクラスが歌った「俵つみ唄」は鳥肌が立ったし、2・3位も他の追随を許さぬハイレベル。
他校から、うちの高校の合唱コンクールはレベルが高いと言われていて、今年もそのレベルが保たれていて安心したし、嬉しかった。

優勝クラスのアンコールが最高に楽しかった!
指揮者は吹奏楽部の学指揮(53期)で、すっごくいい指揮を振ってました。
ただのアンコールでなく、エンターテイメントの舞台に仕上げたことが、さすがだなと思いました。
こういう後輩がきちんと育っていることはOGとしてとても嬉しく思います。
私は遊びに行くだけで、なんの貢献もしてませんがw

肝心の妹のクラスは7位(6位まで入賞)なのでちょっと残念なことになってましたが、そんなことは関係なく楽しんできました。


教習実習中の同期とも会えたし、いい日でした♪
スポンサーサイト

« Final Fantasy 9 Play Diary vol.2 | TOP |  Final Fantasy 9 Play Diary vol.3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/402-e1c381ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。