スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像力は世界を救う

2010–06–10 (Thu) 12:27
『Alice in Wonderland』、見てきました。
3Dで(´m`)

3D映画は初体験だったのだけど、戦いのシーンは迫力ありますね。
モノがひゅ!って飛んできそうでたまにビク!ってなってました(笑)

冒頭のアリス役の子の顔色の悪さが気になったんですが、アレってわざと?
それとも外国の子はあれくらい白いのでしょうか…。


白の女王さまが美しかった
そしてアリスが非常に勇敢でした。
ハッターって“Hutter”(帽子屋)のことだと気付くのにちょっと時間かかった←

アクションシーンが多かったので、かっこよかったな。
個人的に赤の兵隊がトランプ兵な感じで好きでした。
赤の女王、頭大きすぎる…。


謎なものを謎なまま進んでいくのでよくわからないなーって思うところは多かったんですが、結局は
『想像力は世界を救う』ということかなと思いました。
もしくは『信じること』?
ラストに、『はてしない物語』に通じるものを感じました。


映画久々だったから楽しかったー^^
スポンサーサイト

« 星間商事株式会社社史編纂室 三浦しをん | TOP |  Final Fantasy 9 Play Diary vol.2 »

コメント

ちなみに昨日はジョニーデップの誕生日でしたv-10

次はトイストーリーで泣こうv-222v-238

FFではむしろ4人が基本なのです…(まぁⅣとか5人居たが)

ちょいちょい君のプレイ感想にはストーリーを進めて行くとわかることがあったりなかったりするので楽しんで読ませてもらってますw

エースコンバット3D化したらヤバイだろうな…w

>ずーみん
誰かと思ったw
え!そうなの!
せっかくだから昨日お祝いすればよかったねw

あれ絶対泣けるよね~(T_T)
けっこう楽しみにしてるよ^^

>提督氏
5人とか…なんかバトルうじゃうじゃしそうですねw

あ、わりと核心的な部分があるんですね。
「!」「?」を調べてうろちょろしてるので、攻略ペースが亀なんですよねw
核心部分に迫れるのはいつのことやら…(>_<)

私たぶん終始びく!ってしてますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/401-b082b7e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。