スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スタート・ダッシュ

2010–06–06 (Sun) 22:57
6月ももう1週間経ったんですね。
早すぎる…

やることがないと人間は確実に堕落するので、就活終了の開放感を味わうのは5月末日まで、ということにして、必ず6月1日から動こう、と決めていました。
6月の第一週はやりたいことをやるというより、やらなきゃいけないことに追われてた感が強いですけどもw




①6/1 Tb4女ラーメン&アイス会

3人とも無事解放\(^o^)/ということで、慰安旅行の企画会議+打ち上げラーメン会^^
ここで飲み会にならないのが私たちっぽくていいよねww

スケジュール考えるのは好きだけど、旅行の計画立てるのってすこし苦手。
あんまりいい案だせなくてごめんなさい>Tbふたり
旅行は友達とわいわいすることに一番の楽しさを見出す人間なので、行く場所にはあまり頓着しないんです…。
行ったら行ったで観光も全力で楽しむけどね!

あー楽しみ!
色々話したい

ラーメン屋ではスタンプ溜まって替玉&味玉券ゲットw
行きすぎw
でもこの券9月末までなので自分では絶対消化しきれない。
譲渡可なので誰かもらってください。
ハーゲンダッツのダブルおいしい。
カロリー摂りすぎorz



②6/2 新居セッティング


一人暮らしします!


…っていうのは私ではなくて、祖母です。
色々あって母方の祖母が奈良から上京することになりました。
同居ではないんですが、ご近所さんになります(*^_^*)

この日は棚のセッティングとか組み立てを母と行い、家事も適当に手伝ったりとわりと忙しかった。
でもイイ感じの新居が完成した!満足!

私自身も、勤務先、別に遠くはないんですが1時間半くらいかかるので、一人暮らしもちょっと考えています。
いい経験になるし。なにより自由だし!
いざやるとなったら家具とかすごい凝るんだろうな…。
気分が乗らないとめんどくさくて引越しとか無理かもw←



③6/3 TWO会合

3人そろうのは久しぶり、の会合でした。
それぞれ今の生活の軸になっている場が違うので、いい感じの近況報告ができた^^
学生でいられる期間に終わりが見えてきたから、話も結構現実を見据えたものが多かったような気がする。
始めの頃の会合の話と比べたら話のレベルが明らかに違う。
しかし退去命令が出たのは史上初だなw
混んでるとこだから仕方ないか。

就活の本をもらってもらいました。
部屋がすっきりした!笑 ありがとうございます^^
ていうか重たいの持たせてごめんよ(^_^;)




④6/5 祖母歓迎会からの書道からの創団コンパ

祖母が新居に入居。
気に入ってくれてよかったー。

歓迎会ランチ11時半集合予定→自分10時起床orz
その結果洗濯が超ギリギリ。
ていうか妹手伝えよ!


書道は超久々に月例課題書いたよ。
やっぱ自分のやつを書くほうが断然楽しい。
今月は硬筆の検定もあるしな。今まで休んでたぶん頑張って書こ。

そして創団コンパ。
おめかしはわりと好きです。
創団コンパではいつも『デイリー服をいかにドレスアップさせるか』に挑戦しますw
髪型とアクセサリーの力って偉大だと思う。

うちのパートはいつものメンバーでしたww
安心感あっていいですけどねww

2次会はOBさん方の懐の大きさに感動した!
神だ。

創団コンパはいつもと違う庶吹を見れていいと思う。
私と同い年のこの楽団、一緒に歴史を積み上げて行けるのって、なんだかいいなと思った。
久しぶりに行っても変わらず迎えてくれる楽団であればいいなと思う。



⑤その他

靴が崩壊しました。

メインでまわしてた3足中2足がお亡くなりになりましたorz
なぜ同時に…。

足の形あまり良くないし、靴は作れないし、ヒール好きだし、
みたいな理由であまり半端モノには手を出さないように心掛けています。
一番お金をかけているところかも。
だから履き潰す!

でも、同時につぶれなくってもいいと思うんだ…orz

ていうかもう1足も買い換えようかな?って思ってたし、レインブーツも買おうかなーって思ってたんですよね・・・。
一気に4足って!

内定の自分へのご褒美にリッチなカジュアル時計買おうと思ってたのに無理だなこりゃorz
スポンサーサイト

« ひとくぎり | TOP |  星間商事株式会社社史編纂室 三浦しをん »

コメント

就活本ありがとう!
会合は確かに現実感のある話だったねw

そして創団コンパのTbの安心感はハンパなかったです^^OB練もそうだったなww

>唯依
こちらこそ貰ってくれてありがとう!
今度は定演が近づくにつれてまた違う方向に重くなるんだろうね(*_*)

某23期の彼女が「つい最近までFくさんとかぶってると思ってました!」って言ってたのにワロタw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/400-b23e125e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

