スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ひとくぎり

2010–06–03 (Thu) 23:26
ご無沙汰してます。

まずご報告から。

昨年12月末くらいから始めた就活ですが、無事に終了しました(^O^)/

一緒に働きたい、という連絡をいただいてからも色々あって悩んだんですが、悩んだぶん納得の行く結論を導き出せたと思います。

実際後悔しないかどうかとか、これからどうなるかとかは働いてみないとわかりません。
でも自分で出した結論だから、人のせいにしない。
それだけは覚悟して、あとは信じて進むだけかなと思います。

他では通用しなかった、不完全で変な正義感があってめんどくさい私を、そのまま受け入れてくれたここで、頑張ってみたい。


ここに書いていた就活日記を読み返してみるとなかなかの鬱日記も結構あって(当時はそんなつもりはなかったのですが)、ご心配おかけしてすいませんでしたf^_^;

でもここに色々書くことはいいココロのメンテナンスになって、書いたあとはスッキリしてました。

そんな記事につく励ましの言葉にいつも勇気付けられていました。
リアルでの友達との会話にも癒されたけど、顔も見たことのない私に温かい言葉をくださったみなさんにほんとに感謝しています。

本の記事のアップも再開するので、またみなさんよろしくお願いします!
*ここ最近の出来事*

①5/23 リトルジャックオーケストラ演奏会
昨年も行ったゲーム音楽の演奏会

『→たたかう』な感じのアツい演奏会でした。
サークルの方数名と行ったのですが、女子私一人だけw
全然気にしてなかったけど!笑

しっかし、ほんといい演奏でした^^
私は『反乱軍のテーマ』
  『ローズオブメイ~守るべきもの』
  『シーモア・バトル』
がとても良かったです。
危うく泣きかけたw
シーモアバトルしか原曲聴いてないのにw
すきなものを思いっきりやることって、自分だけじゃなく人も楽しくさせるんだなとしみじみ思った演奏会。


②5/25 友人とお茶

話題は終始就活ww
でも色々話せてよかった!

ここで食べたのが「東京タワー」ってパフェ。

ソフトクリーム刺さってましたww
超巨大!
就活さんの格好で食べる姿がミスマッチすぎるw
友達のも同じくらいでかかったです!

もちろん完食www
お腹いっぱいー


③5/28 直管会
久々に選曲会に出た後の直管会!
後輩が可愛い!
先輩に会えて幸せ!

1・2年生のきゃぴきゃび感がハンパないw
若すぎて自分が4年になったことを改めて実感。
そして飲みの席でもちょっと言ったけど、
そうやってきゃぴきゃぴしてた時期を見てきた21期が、
すっかり貫禄のある3年になってました☆笑
頼りがいのある後輩がたくさんいて、色々安心。
これからはうまいことサポートできるよう頑張るんで、
遠慮なく使ってください!


④5/29 妹の誕生会
妹18歳の誕生日!ということで、
家族みんなでバイキングでランチ☆

食べ過ぎたー(また)
昨日も飲みで食べてばっかだったのに…
このままではブタになる一方だorz


うちの家族の変なとこ
・妹の誕生会のはずなのに妹を全員でぱしる。
・にんじんとかぶと菜っ葉の生野菜を盛って「サイヤ人三種盛り」とかやっちゃう父さんがいること。
・全員で車で来たはずなのに、帰りは私と父しか乗ってないこと。

家ではFLOのケーキを買って食べました。
またブタに一歩近づいていく…
ダイエット、しなくちゃ…
スポンサーサイト

« Final Fantasy 9 Play Diary vol.1 | TOP |  スタート・ダッシュ »

コメント

こんばんわ^^お久しぶりです!
就職決まったのですね!
おめでとうございます^^
大変そうでしたもんね~。お疲れ様でした。
4月までの学生生活、満喫してくださいね^^

本の感想もお待ちしています☆

>苗坊さん
こんばんは!ご無沙汰してます^^

ありがとうございます!
ようやく決まりました♪
苗坊さんが応援してくださるのがほんとにありがたくて、頑張れた気がします。
その節は、ほんとうにありがとうございました^^
残りの学生生活は遊び倒します!笑

とりあえず溜まってる本の感想を上げていくので、良かったらのぞいてみてください。
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/399-4093d75c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

