スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

静かに流れる新緑のとき

2010–05–17 (Mon) 21:55
今度は2週間あき…。
ご無沙汰してます、元気です。
就活ペースを落としたのでわりと遊んでます。
頭の片隅で常に就活を意識しているので、まだ全然気楽に遊べないけど、就活だけで完結していない日常はとても楽です。



*ここ最近の出来事*


①トロンボーン遠足
毎年恒例になる5月のボーン遠足、今年は上野~銀座周回でした

1女3人への見事な放置プレイを繰り出す上級生w
3年前が思い出されますなw
でも1女は3人でとても楽しんでくれていたっぽいので、私たちは何も失敗していなかったと思います!←
彼女達はたぶんうちらのようになるのではないかなー。なんか雰囲気似てる!

博物館
都路里
ヤマハ銀座店
VIP居酒屋
というコースでした。
こうやって並べるとわけわからんなw

博物館は大学の力でタダ!
大学生の集団とは思えない感じで超楽しんだw
学生のうちにパートナー博物館・美術館巡りしようかな!
だれか一緒に行ってくれる人募集中(^O^)/

21期のふたりは幹事お疲れさまでした
すっかり執行がはまってきて、頼もしかったです。



②指揮者長とプラネタリウム
プラネタリウムとか久々~o(^-^)o
アロマがなかなか良くて、フワフワと夢の世界に旅立ちました(二重の意味で)。
相川七瀬の声は、幻想世界には不似合いだと思う(-_-)
いつか本物のオーロラ見たいな*

あと、iphoneは色々規格が違って慣れるまでが大変そうだなと思いました。
私指太いから誤認識超多いと思うorz


③奨学金授与式
一緒に受賞した方々が凄すぎて恐縮(>_<)
この方々と肩を並べるなんて恐れ多い…。

みんな4年生だったから進路の話とかしたけど、さすがしっかりしてるというか、ちゃんと明確な目標を持ってる人が多かった。

校友会のOBOGさんともお話したけど、「今」何するかってホントに大事らしい。

余計に、就活をガチガチにやる気が失せた。
就活が時間の浪費だとは思わないけど、今の時間すべてを使って得た内定が果たして意味あるものなのかは甚だ疑問。

まぁ結局、いつも通り悔いなきように日々を過ごせばいいだけなんだよね。



④中学時代の友人とデート
もう社会人2年目に突入した親友と久々に会いました

会うたびに、彼女には敵わないなぁと思う。
生きる力を持ってる人だなーって。

私の行動パターンは全部理解しているうえ、ばっさりと遠慮のないタイプだから言うことが色々刺さったw
間合いが絶妙すぎる!

しかしそんな友達がいることは幸せだなと思う。


就活終わったらまた遊ぼう(^O^)/
いや、一緒に検定試験の勉強かなw

スポンサーサイト

« 消せない告白 村山由佳 | TOP |  つぶやき・つめあわせ »

コメント

「VIP居酒屋」でワロタ

1年生放置は伝統なんですね。伝統の前には個人の力は及ばないことがよくわかりました。

…ん?合宿で布団を出して昼寝する伝統はどうなった?あ、RRさんやめてそんな目で見ないで…!

失礼しました(笑)

>提督氏
記事公開からコメント付くのが早すぎますw

アレはなかなかVIPですよw
まさか個室通されるとは…。

まぁ毎年似たようなことが繰り返されてますんで…。そういうパートなんですよ!←
そして布団の伝統はだいぶ前に廃止されましたww
現パーリーが意外とスパルタだという情報を掴んだので、今年も復活の見通しは立っていませんw

「告白」いろんな意味で楽しみにしています。

原作は私もすごく好きで、胸にずーんって来る感じ好き。
映画は配役とかあんまり詳しくないんだけど、きっと中学生がやるんだよね?
若い役者が、どこまで汚い人間の演技ができるか、楽しみでもあり、期待できない一因でもあるなぁ。

公開されたら、行きたいね☆

>かよかよ
私も詳しくは知らないけど、CMとかPV見る限りキャストは中学生ぽいよねー。
演技への心配は同感。あの徹底的なまでに救いのない人間の黒さが逆にあの作品の魅力だと思うから、ちょっとでも隙があると安くなりそう。

でも映像化されると生々しさがかなり上がるから、私耐えられるか若干心配なんだよねー。
こういう重いのは基本的に好きなんだけどさ…。
観終わったら青い顔してるかもだけど←、観に行きたいねー^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/396-ccc0c35c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

