スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

平日150円の誘惑

2010–03–30 (Tue) 22:25
周りの方々が騒いでいる(?)ので、今日の昼はテキサスバーガーにしてみました。
あんまり細かな味がわかるほうではないんですが←
美味しいと思いました。

今ポテトが平日オールサイズ150円で、
そう言われるといつもMサイズの私もLとか食べてみたくなっちゃって、
不必要にLとか頼んだww

食べても食べても減らない!
Lってすごい量だったんですね…。
お腹いっぱいになった(´ー`)


***

説明会の合間に履修要綱を取りに行きました。
Webで公開されてるからいいかなぁとか一瞬思ったんですが、
やっぱ冊子形式になってないと見る気しない(>_<)
Webだと検索しなきゃだから、自分が興味ある授業しか見れない感じだし。


で。
やばい、授業取りたいのが結構あるw
必修のゼミ以外取る気なかったんだけどなー。
とりあえず登録だけしとこかな。

最後だし、面白そうなゼミがいくつかあったのでいくつか取ろうかなと検討してたんですが、
候補にしてたやつが3つとも月曜3限にあるっていうw
どんだけかぶれば気が済むんだよ!
あーあ、どうしよっかなぁ。
ていうか、そ つ ろ ん…orz

***

明日から3日間就活オフです。
4月も何もない日が出てきた。
一般的に今ってこんなヒマなものなの?私大丈夫なの?w
4月は一応面接の予定がちらちら入っているし、
これからES出すとこもあるし、
たぶん大丈夫だと信じたいなー(´゚∀゚`)

信じてこの3日間で
・衣替え
・志望企業の店舗見学
・池袋西武百貨店に行く
・部屋の片付け
・履修計画
・書類書く
・筆記試験の勉強
・面接対策
・卒論のなにか
・『まほろ駅前多田便利軒』からの『まほろ駅前番外地』読破
・就活用のシュシュ製作←今更すぎる!
・持ち駒を増やす
などなどをクリアしたいと思います。
就活以外のコンテンツがあるので意外と大変そうw
盛りすぎか?!

***

うお、
今期のLOVE書店に杏ちゃんが!
もらいにいこー


***

久しぶりにドラマ観ました。→NHKドラマ『八日目の蝉

原作のファンだったので観ることにしました。
超重いんですがね…。
ちなみに本の感想→『八日目の蝉

ドラマのコメントは(本・ドラマ共に)ネタバレになるので畳みます。


*コメント*

希和子役の檀れいの迫力がすごいです。
そして赤ちゃんの名演技。
最初のシーンの見つめ方とか完璧!
すごい…。

奥さんと別れるための条件が子供を堕ろすことならば、
私はたぶんその条件はのめない。
あんなに脆い関係のために、それよりもっと深いつながりをもつものを手放すなんて
たぶんできないと思います。


北乃きい出てくるの早いな!
どういうふうに展開していくのか楽しみです。
CMないし重いし、見るのにエネルギーいるけどw
スポンサーサイト

« 最高学年へのカウントダウン | TOP |  こんにちは、屍です。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/389-473d38f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

