スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最高学年へのカウントダウン

2010–03–27 (Sat) 23:06
卒コンでした。
いわゆる追いコンですね^^

ついに19期さんを見送りました。
17・18期さんと見送ってきましたが、
やっぱり19期さんが居なくなるのは本当に寂しい。

単位返還を要求したいw←

うーん、でも、
伝えたいことは全部手紙に託した。
色紙なんかにはとても書ききれなくて!
(↑それでもパートの御二方にはみんなの2倍のスペースを陣取ったw)
今までのありがとうと、ごめんなさいをたくさん。

だからもうあんまりグダグダいわない。
永遠の別れじゃないしw
どんどんまた遊びに来てほしいと思う。


同期を身内だとすると、
1期上・1期下は戦友だなぁ。
ちなみに2期上は道標で、2期下は保護対象、って感じ。

来年自分が巣立つときは、
きっと一番21期と別れがたいと思う。

4年生のコメントで、案の定大泣きした(T_T)
私も来年パートの後輩泣かせたい←


うちのサークルってほんと先輩が後輩をすごく可愛がるサークルだと思う。
ほんと今までずいぶん大事にされてきた。
ここまで別れを惜しむのは、
それだけたくさんかまってもらってたってことだろうなぁ。
ありがたや。

でもこれからはかまうばっかりだw
それはそれで楽しいからいいけど。
後輩好きだしw

巣立っていく先輩の背中はいつだって凛々しくて、
そんな姿にいつも憧れる。
そんなふうになりたいと私も思う。
あと1年。
なれるかな?



*就活日記*

25日は
面接(私服1)→説明会(スーツ)→卒コン(私服2)
という怒涛のコスチュームチェンジでした。

アパレル系は面接まで来るとさすがに私服が絶対になってくるから、
他のとかぶるとめんどくさいですな。
家まで戻る時間はなかったので、
出先で着替えました。
コインロッカーとか初めて使ったww

面接は非常にフランク。
5人のグループ面接で、唯一の女子だったw
あれー、女の子もっといたと思うんだけど!笑



そして朝まで飲んだ26日。
9時-13時半の仮眠ののち、16時からの説明会へ。
予想してたよりいい会社だった。
卒コンのテンションでうっかりキャンセルしそうにもなりましたが
行ってよかった。

しかもそこで驚いたのは、
団報の相方と偶然遭遇したことwww

30人くらいしかいない少人数セミナーで会うとかすごいな!
ていうかつい数時間前まで一緒に飲んでたって言うねw
ミラクルー


そんな今日。

異様にやる気が起きなかったのと
家族が出払っていたために
部屋でごろごろしてました(´ー`)


さすがに書道の日だったので、
それに間に合うギリギリには起きましたが。

卒コンのテンションと今日以降の予定の減りっぷりのせいで
完全にやる気がしぼんだw

だれかワタシのやるきスイッチをおしてー




『吉野北高校図書委員会』の3巻めが発売されていたことにこの間気付いた!
12月末に発売されていたとは…不覚!!!
速攻予約かけました。待ち4件ならさっさと来るであろう。

あの甘酸っぱさはくせになるんで。
楽しみー



某SNSでてんてーがおすすめしていたWeb漫画サイトが個人的に結構ツボだった。
てんてー紹介ありがとう\(^o^)/w

青春グラフィティ感は『吉野~』や『君に届け』と似てるけど、
ちょっとビター感があるのが私はいいと思います。
私が今まで読んだ「青春グラフィティもの(高校生限定)」をいくつかピックアップしてピュアな順に並べると、
きみとど>吉野北高校夜のピクニック檸檬のころ>堀宮
かね。
あ、リンクはってあるのは私の感想です。
興味がわいた方は参考に。

今のとこ、本編(全140話)+おまけ(141話~335話)という膨大な話数があるので、
読破にはちょいと時間がかかります。
今227話。今夜ももう少し読もー←


スポンサーサイト

« 春雨 | TOP |  平日150円の誘惑 »

コメント

ふふふ・・・はまってしまったかな?w

割と、ざっと一通り読んでから、また一週、また一週・・・としても色々な発見があるので、就活に疲れたらざくざく読むといいと思うよw

>てんてー
はまったーw
ザクザク読めるからキリないんだよね!(゚∀゚)
ジャンル違うけどなんとなくグルグルを思い出すんだがw

最新まで行ったらもう一周したい!ぜひ!
色々細かくツボな部分があったから、もう少し丁寧に読みたいよ^^
今度感想話そー。

こんばんわ^^
卒論に就活に大変ですよね~
これから大変になってきますよね。
頑張ってください!
でも驚いたのは、面接で私服のところがあるんだーって言う事ですね。
私はどこも真っ黒なスーツでだったので。
アパレル系だと結構服も見られそうですもんね。
努力は実りますよ♪
応援しています!

『吉野北高校図書委員会3』は私も最近気付きました。
まだ続きがあったのね!とも思いましたが・・・。
私も最近予約しました。いつ来るかなー。

>苗坊さん
こんにちは!
ありがとうございます^^
就活に没頭しすぎて、卒論のこと何もやっていません(笑)早めに取り掛かりたいんですけどね(>_<)

私が見てるのはアパレルのほかにショッピングセンターのリーシング業とかなんですが、その辺も私服OKな企業さんが結構ありますよ!
楽なんですけど、着替えの必要性が出てくるとやっぱり面倒ですねー(-_-;)
いつも応援ありがとうございます!
頑張りますっ♪

『吉野~』はできたらかずら達が高校卒業するくらいまでは続けてほしいです。
ずーっとあの甘酸っぱさを続けることはできないと思いますし(笑)
お互い早く来てくれるとよいですね~^^

こんばんは!
いまさらですが、コメントをば…w
いやいや、こちらこそ3年間という短い間(感覚的には濃密すぎて長い気がするけど、たった3年だったなんて!てかんじ)ではあったものの、いろいろお世話になりましたm(__)m
本当にいっぱいいっぱい助けられたよ!!
そして、そろそろまた庶吹に顔出しますw
20期の就活終わったらボーン旅行もやろうね!

>お客様w
こんにちは!
いえいえ、いつでもコメントお待ちしてますよ^^

ほんとに長いようで短い3年間でした。
ちょっとでも、助けになっていたようなので、ほんとに良かったと思ってます><
今新歓の様子を見ていて、自分が4年になったことを嫌でも実感してます…。
来てくださいwお待ちしてますので!
って、自分が行けるのかわかんないですけどw
旅行行きたいですー!
早く就活終わらせます。
先が見えないんで不安ですけどね…頑張ります!

名w前wいwれwわwすwれwたwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/388-1a847b3f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

