スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めじろ→ろっぽんぎ→ぎんざ…

2010–03–13 (Sat) 22:08
1ヶ月ぶりの庶吹。

3部メインは『大阪俗謡による幻想曲』になりました。

いつもとちょっと違った感じで楽しいかも。
おそらく人生最後になるであろう定演のメイン!
モンタよりはやりがいあるといいな…!(トロンボーン的に)

ていうか…次期4年のくせに選曲会しゃしゃりすぎたかもしれんorz
次回から出るときはもう少しおとなしくしますごめんなさい(>_<)

でも1部1曲目に曲は出したいw
あと2部でディープパープルやりたいんだけどダメでしょうかwww


合奏場まで某☆くんとしりとりで行ってみたり
久しぶりに会った某Tb21男がエセ関西弁使いになっていたり
某1男の指揮が非常に真面目で初々しくて微笑ましかったり
うっかりホワイトデーのお返しなんかもらっちゃったり
20男ふたりに連れられてすき屋デビューしてみちゃったり
なんだか色々と面白かった日でしたw


*就活日記*


今日の午前に行った説明会で隣にいた人が
伊坂幸太郎と三浦しをんのファンだった(*^_^*)
ゴールデンスランバー観たいね!って盛り上がりました。
DVDで観るしかないかな…。

あと「名前が素敵ですね」って言われた。
小中と「読めない」「珍しい」「女子っぽくない」と散々言われてきたこの名前ですが、
大学に入ってからの数年間、ずいぶんと格を上げておりますw
まぁシンプルだけど人とかぶらないのでわりと気に入ってはいます。
でも個人的には表記はひらがなの方が好きです。


本が読みたいなぁ。
なんか…就活って発信することが多くて、
そのわりに受信できることが少ないから、
すぐ色々涸れてしまう。

あと↑と相反する感じはありますが、
やっぱり人と話すことって大事!
よくよく考えてみると
小学生の頃は親に、中学以降は友達に
ひたすら話していた気がする。
私は自分の考えを言葉にすることでまとめていくから、
誰か聞いてくれる人がいないとずっと形にならずもやもやしたままなようです。
そんなわけでちょいちょい考えをまとめるために誰かと話さなくては…。
今のところ相手は目下親なんですが…。
…めんどくさいやつだな、と今書いてて思った。
ごめんなさい!>多方面の方々
でも話聞くのも好きなので、精一杯聞いてます!




昨日キャリセンでGDのコツについて色々教えてもらったので、
この土日はこれからの展望を考えつつ、
来週からのGD×4に備えることにします。

しかしキャリセンの相談は今まで3回利用させてもらったが、
どの人もみんな親身になってくれてとてもありがたいです。

昨日話した相談員の方にESを見てもらったり、
今までの私の人生ダイジェストなんかを話したら

「あなたは絶対働き続けるべき。ちょっと厳しい環境にいたほうが絶対いい!」

と言われたw

確かに忙しくしていたほうが充実している気はするが、
忙しくしたいわけではないだよね…。

目の前に何か課題とかやることがいつもあればいいんであって、
それは仕事でも家事でも趣味でもなんでもいい。

と、個人的には思っているんだが、
なんか物足りなさを感じたりするのだろうか…。


しかし自己分析の末辿りついた「私の理想の男性像」を鑑みるに、
もう結婚できない気がしてきたよ\(^o^)/

母親にも
「言ってることがおひとりさま街道まっしぐらな感じだよ」
とか言われた。


うーん…。
就活をしているがゆえに、
ずっと避け続けてきた将来への展望を真剣に考えなければならぬ時がきてしまった。

労働意欲は全くないのだが←
納得いく仕事を見つけようとするとどうしても仕事に生涯を捧げる感じになってしまう。


私、どんな人生を歩みたいんだろう。
もう3月も終わるというのに!
いまさらそんなところで悩みだしてしまった。

今までやりたいことばかりやらせてもらえる環境を与えてもらっていたがゆえに、
やりたくないことを耐える忍耐力がない。
なんて贅沢なやつなんだろう…。

あー、もやもや。
スポンサーサイト

« 「あなたの地元の街をPRしてください」 | TOP |  お祈りと招待状 »

コメント

3部メインについて、18期TbのRさんが「なんで卒業してからやるかなー」って悔しがっておりました(笑)

キャリセン、随分親切だなぁ…俺の時はそんなに親切じゃなかったのになぁ…(苦笑)けど使えるものは何でも有効に使うべきだね。就活は今後の人生について考える時間でもあるけれど、働き始めてからもきっと似たようなもやもや感が出てくるはず(俺はそう。)方向性が定まらないもやもや感の中で就活するのは大変だともうけれど、逆にいろんなファクターを見つけるだけ見つけてみてから悩んでみたらどうだろう。もっともやもやするかもしれないけど、世界は広がる気がします。

久々にいけっちさんの出した曲が通りました(^_^)/
今から楽しみです^^
Rさん、賛助とかで乗れませんかね(・∀・)←

超親切ですよ!OG訪問しても、うちのキャリセンは手厚くて親切ですごくいいよ、ってなんか評判いいです。まぁ怖い人もいますけどw
ES見てくれるのに適任な感じなので、ちょくちょく利用してます。予約取るのに必死ですけどねw

そうなんですよね…。
結局納得してその企業に入ったとしてもどこかで必ずもやもやしてくるのは避けられないわけで…。そしてこうやってもやもやしてますけど、結局まだまだ表層でもやもやしている気はします。
でも、今まで色々悩んできましたけど、どん底まで悩み続けたらある瞬間にぱっと見えてくることも多かったので、今は試行錯誤しつつ悩み続ける時期かなと思います。迷ったり悩み続けられる環境があることもまた、恵まれたことだと思いますし。
いけるところまで、倒れない程度に頑張ってみます(^_^)/

どうも!
選曲会、ぜんぜんしゃしゃってなかったですよー(>_<)
いろんな学年の方が意見を出して下さると指揮者サイドとしてはとってもうれしいです(゜∀゜)

わざわざ参加してくださりありがとうございました♪

>Sayuri
こんばんは!
そういっていただけるとホントありがたいよー(´∀`)
なるべく客観的な意見を出したいと常々思うんだけどね…なかなか出来てなくて申し訳ないorz

こちらこそどうも!
3部メインだけは出たかったもので…。
今後の選曲会行けるかわかんないけど、他の曲が何になるか楽しみです(゚∀゚)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/380-d976f5f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。