スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

「あなたの地元の街をPRしてください」

2010–03–11 (Thu) 22:18
タイトルは今日の面接で最後に出された質問。
交通の便がいいことくらいしか出せなかったよw



ここ最近をちょっと振り返ってみると…


5日の学年飲み、8日の渋谷会合と、
就活以外の予定がありました(*^_^*)


学年飲みは8割就活ネタw
それしか話すことのない寂しさ!笑
でも共感しあったり焦ったり…まぁとにかく仲間って大事だなぁと思った!(;_;)

睡眠2時間半だったけど案外酔わなかったな(・∀・)


今回は15人くらい集まった。
20期会の参加率はわりと毎回いいけど、就活中にもかかわらず参加率高いねwさすが同期ラブな20期!
次の幹事はセクシー保健医ですw




会合@渋谷は相変わらず6時間w今回も居座りましたねww
今度は3人で!

以下気になるワード(順不同)

・最終兵器
・GR(笑)
・「あれは注意だから」
・分析できない
・不倫w
・通い詰める男
・「手は見る」
・爽やか?→人が良さそうだよね!(´ー`)w
・もはや話題にもならない
・「今から男らしいことするから」
・静かすぎる隣室
・浪人ゾーン
・つまりは同期だからに尽きる
・ケータイに自我が芽生えた
・ケーキ、でか!(`・ω・´)

カオスすぎるwなんだこれw
あと私の理想の男性はこの世に存在しないという結論に達した。




ちょっと遊んでしまうと心がそちらに傾いてしまうなぁ…。いかんいかん!
最近結構切り替えベタだということに気付きました(遅すぎる)

寂しいのとお祈りされたのとで12日は選曲会から行きます(´ー`)
合奏のほうもディープパープルとコナンなんて…楽しみすぎる!笑

3部候補曲全部聴いておきたかったんだけど…どこまで聴けるかな(>_<)


*就活日記*


今日はまさかの選考×3というひどいかぶりっぷりでした。
面接→GD→GDという、かなり消耗しそうな感じ…実際消耗したorz

というか色々疲れた…


1社目・面接

いきなり20分遅れからのスタート\(^o^)/
だが内容はつつがなく終了
終わってから駅に猛ダッシュ



2社目・グループディスカッション

若干の電車の遅れと面接の遅れにより15分前(ギリギリ)に最寄り駅に着く
だがしかし道に迷う
消防署で道を聞いて全力疾走
だがしかしたどり着かない
結果時間に間にあわずorz
人事の人に泣きついたら(実際泣きそうだった)、次の回(15時~)への参加のチャンスをいただく
交通整理してる警察官の方に道を聞く
逆方向に進んでいたことが判明
もう消防署では道を聞かないと固く心に誓う
本社は最寄から徒歩2分だったorz
会場に入れるまでガードレールでたそがれる
次の選考に間に合うか路線検索かけて一応連絡を入れておく
GDでは慣れないタイムキーパーに大苦戦
ちょっと早く終わる。再び駅に猛ダッシュ



3社目・グループディスカッション

無事間に合う。
GDのメンバーに友達の友達がいた。世間は狭い
なんだか発表者に推薦されたのでやってみる
プレゼン時間2分をオーバー、自分のgdgdさに残念になる
ようやく選考終了



最寄り駅

自転車の鍵をなくしたことに気付く
とりあえず駐輪場から駅間の道をorzみたいな感じで探す
暗くて見つからない(午後8時)
そんなことしてたらおばさまwithこども達が捜索を手伝ってくれた
ありがたくて泣きそうになる
しかし見つからず
丁重にお礼を言って解散
家にヘルプを求めようにも昼間の酷使のせいでケータイが力尽きていた
ヘアピンでどーにか鍵をこじ開けようとするも、失敗
しょうがないので後輪持ち上げながら30分夜道を歩く
帰宅
家にスペアキーがあったのでとりあえず明日から自転車は使える


選考も辛かったけど、最後の自転車騒動がひどかった…
明日、筋肉痛になってそうだな…


意識改革したESは結構通るようになってきました。
おかげで来週は選考が4つ。
でも全部GD…あれ何見てんだかわかんないから嫌だ。



家帰ったらそれなりにやろうと思ってたことあるけど
今日はもう無理でした。
明日の午前中にやろうかな…
スポンサーサイト

« まっくろくろすけ、ひらひらを望む | TOP |  めじろ→ろっぽんぎ→ぎんざ… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/379-af3fbf17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

