
--–--–-- (--) --:--

まっくろくろすけ、ひらひらを望む

2010–03–03 (Wed) 23:25
こんなものが発売したんですね→『PSP×JILL STUART
確かに可愛いんだが、普通のピンクのPSPとどこが違うのだろう…。
付属品か?
でもこれでPSP人口が増えてくれれば嬉しいです。

実はJILL STUARTブランドのファンだったりします。
誰にも主張したことないけど(´ー`)笑
手鏡とか乙女度100%な感じで可愛い


コスメとかは、ブランドごとに世界観がぜんぜん違うので、
わりと気になります。
パッケージが可愛いとポイント高いw
個人的に、可愛くなるために使うモノだから、
適当なパッケージだと萎えるという自己満要素が強い。

JILLのほかには、Paul&Joe、ANNA SUI、MAJOLICA MAJORCA、Lavshucaなんかが好き。
使ってるのはKateだけどw
発色の具合がちょうどいいんだよー。
みんなのコスメ用品とか聞いたことないけど、
何使ってるんだろう…?

ブランドだから買うっていうことはあまりないけど、
ブランドがもつ世界観みたいなものは好きです^^




春物がたくさん出てて、毎日黒スーツで真っ黒な私は
今無性にふわふわひらひらが恋しい!

私服が着たいがために、無駄にアパレルの選考受けたいとか思うw


洋服を特別好きだと思ったことはないけど、
(そういうのはもっとオシャレな専門学生さんとかの領域だと思っていた)
スーツだと異常にストレスがたまるこの状況を考えると、
やっぱりコーディネート考えたりするのは好きだったんだな、と思う今日この頃。


なんでこんなに洋服を求めてるかというと、
今日選考で原宿に行っちゃったからさ!


就活終わったらもうちょっと美容に投資しようかと思うw
肌が弱くてあんまり色入れられないけど、ちょっとは軽くしたいな。

というか、まず痩せないと!





*就活日記*

履歴書×2を書いて@自宅深夜
履歴書を書いて@自宅早朝
筆記試験を受けて@原宿
履歴書を書いて@マックwithハワイアンバーガー
ESを書いて@説明会

…指が痛いです
いくら書きやすいジェットストリームでも痛くなるorz
私筆圧高いんだよなー(>_<)





色々考えて、
夏が終わるまでにひとつも内定をもらえなかったら
最後の学生生活をめいっぱい充実させるために
就活をやめようと思う。

学生時代って貴重でもう二度と帰ってこないのに、
就活で終わるなんてばかげてると思った。

卒論だってちゃんと成し遂げたいし、
庶吹もいっぱい楽しみたいし、
色々行ってみたいところもあるし、
書道も今とても大変だけど楽しくて充実してるし、
そうやっていくうちに絶対嫌だと思っていた公務員に魅力を感じるかもしれないし。

就活のための学生生活にしたくない、
ってのが、私が就活を始めた頃の一番素直な気持ちだったから。


先がどうなってるのか予測がつかないから、
せめてあと4、5ヵ月後には就活から解放されているという希望と覚悟をもってやっていくことにした。

卒業までにどこか適当に見つければいいかな、っていう考えだと、
うまくいくものもいかない気がしたから、
覚悟決めなきゃ。


あ、選考うまくいってないから絶望してるわけではないです。
落ち込んで自暴自棄になっているわけではなく…
ただ、この就活というシステム自体にちょっと嫌気が差しているだけです。


« 気付けば3月 | TOP |  「あなたの地元の街をPRしてください」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/378-ce593a9a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

