スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

嬉しさと寂しさの涙

2010–02–16 (Tue) 20:40
春合宿から帰って来ました。
あー、春合宿の余韻に浸りすぎてESが進みません←

なんかどうしようもないので日記を書くことですっぱり就活に頭を切り替えようと思います。
mixi版に就活日記&追記を加えて、更に長くなりました。



行きの電車が5分ほどの遅延をしたせいで乗り換えに失敗し、
途中の千葉で45分も待つことにwwwww
寒いっつーの!!
親切な駅員さんのおかげで駅構外のマックに行く事ができて、なんとか寒さは凌げました。
初・千葉上陸。

電車の中では、一緒に行った20期パーリーとはほとんど喋らず、ひたすら君に届けを読んでいたw
なんて陰気なんだwww



遅刻していったせいで、合宿がずいぶんマッハで終わってしまいました。
到着した日の夜があんなにも忙しいなんて思わなかったよw



しかし20期21人中19人の参加ということで、いつもの合宿とほとんど変わらぬアットホーム感を味わえました。


有志団体の企画とか、存分に笑わせていただいたのですが、実はコンパ企画のために2日目の深夜、みんなで20女部屋で集まってワイワイやっていたのが実は一番楽しかったりしました。
だって、去年の卒コン以来そういうのやってないんだもんね。
みんな忙しい中お疲れさまでした!特に仕切ってくれたSちゃんはありがとうございました。大したお手伝いしてなくて申し訳ない(>_<)


20女企画は…まぁすいませんとしか言えないんですが…
やりたいことはやりきったので、反省はしても後悔はしていませんww
仕切ってくれたかよかよ、ありがとう^^
来年は20女企画と学年企画ですね。気合入ります
ネタ出すのは苦手だけど、もらった役はたぶん何でも潔く全力でやりますw
あとぜひ来年は衣装作りたいな!
それまでにもうちょっとスキルアップするからなんか着ましょー>20女or20期


リク大とか、全曲クライマックス的なノリで疲れハンパなかったけど、すごーく楽しかった。
年々リク大が楽しくなっている!
来年はあの思い出ミーティングを再現する側なんだな。
私何言おう…副団も会計も特に言うことないなw

パート企画はパーリーの尽力のおかげでずいぶんボーンらしく収まりました。
しかし某2男が、合宿来てないのにいろんなとこでかなりおいしい配役をもらっていることに若干の腹立たしさを感じますww
21期学年企画とかねw

その学年企画ですが、とてもよかったです!
メイドかわいいね!20女はおそらく無理でしょうw
さりげなく2男の制服も楽しかった。
女の制服は結構見るけど、衣装で男の制服ってあんまり見ない気がします。
これで真剣に踊っていないのは20期だけということか…
一番前のセンターにいたおかげで、相当いい写真撮れました。



忙しくて今年のバレンタインは買うだけになってしまったのがすこし残念。
料理・お菓子作りは大して得意ではないけど、そういうイベントは結構すきです。
料理の腕も上げたいけど…それに対してはあんまり情熱注げないんだよなぁ。


しかし…楽しくて、思う存分笑ったのだけど、なんだかせつない気持ちが印象に残っています。

食当も運搬もないなんて、ラクだったけどそこはかとなく寂しかった。
寂しかったので最終日のコンパの片付けとか手伝わせてもらったw



中学の頃からずっと、どちらかといえば先輩よりも後輩がすきな私ですが、
19期さんとのお別れが1ヶ月半後に迫った今、
泣きたいくらい寂しいです。
ていうか、もう卒コンとか確実に泣きます
定演終わってから、涙腺の耐久力が全然ありません!

18期さんが卒団していかれる時もほんとに寂しくて、
もうどうしようかと思いましたが、
そのときとはまた全然違う寂しさがあります。
その頃は、これから執行だ!っていう張り切り感でちょっと寂しさを紛らわせていたような気がするし。
ああ、寂しいっていうか、哀しいなー…。

わりと閉鎖的な20期にもたくさん声をかけてくれて、
いっぱい遊んでくれて、
相談にもたくさん乗っていただいて、
上に兄弟のいない私にとって、先輩っていうより、失礼ながら一番身近なお兄さんやお姉さんみたいな感覚でした。

19期さんの学年企画のときも、泣けてきそうだったし、
リク大の某指揮者様の涙でまた泣きそうになったし
(あれはほんとに反則だと思いますwマチュピチュ、普通に吹いても泣きそうになるのに…!)
いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡って困りましたw



来年、後輩にそんなふうに思ってもらえるかな。
当面の目標は、めったに泣かない21期団長を泣かせることです←
がんばりますw



次にあの地にいくときはもう4女なんですね、おそろしや
寂しさばかり嘆いていてもしょうがないので、いかに残りの時間を楽しむかを追求していきます。
1ヶ月後には3部メインの選曲会もあるし。まだまだ楽しいことはたくさんある!

頑張ってさっさと就活終わらせて後輩達と戯れるんだ!(←迷惑)




家に帰ったら、
なんかその日に母親がケータイをトイレに水没させたらしく、
母親が慌てふためいてショックを受けていた。

打ちひしがれた母親は、料理を作る気になれなかったらしく、
なぜか2日合わせて睡眠時間5時間程度で眠さMAXの私が夕飯のセッティングから片づけまでをすることになってしまったwww
いつも全然手伝わない私が、なぜその日に限ってそんなことをするハメになってしまったんだろうw


私のケータイもそろそろ3年くらい経つんですが、
自我が芽生え始めて勝手に電源落ちたりするので、そろそろケータイクラッシュの予感がします。
そうなる前にさっさと買い換えたい!
でも今あんまり惹かれるデザインなんだよねー。
お金もないよ!あーあ。


*就活日記*

春ガツ明けでぼーっとしていたせいか、
今日の1次選考(筆記とGD)に5分くらい遅刻した
完全に時間勘違いしてたーorz

あんまし行きたいところじゃないので選考結果云々というわけではなく、
そんな失敗をした自分が腹立たしいし、ショックでした。
最近そういう失敗してなかったのに。
久々に自分消えてしまえ!と落ち込むというか猛烈に自分に怒り狂った瞬間でした。


春ガツ前に受けた企業さんとは、なんだか相性がよろしいようで、
次の選考にも呼んでくださるようです。
「将来どうなっていたいですか?」という問いに対して
「結婚したいですねぇ」と答えたのに、いいんだろうかw
仕事しろ、自分!!
スポンサーサイト

« 2泊のわりに秋ガツ装備 | TOP |  山場を乗り越えて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/374-b6e5f517

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

