
--–--–-- (--) --:--

暴風淡雪

2010–02–06 (Sat) 23:28
1日には雪が降って
2月は何だかピュアな感じで幕を開けましたね。


もう2月。
もう6日。

あっちゅーまに時が過ぎていくよ!

先日の学年合奏は見事なゆるゆる感に笑ったw
あーあ、あの曲、せめて1stくらいボーンにメロディくれてもいいと思うんだ(´・ω・`)

その日は同期7人と一緒に閉店間際の東武に行って砂消し(\70)を買い(←迷惑極まりない)、
ご飯食べて帰った(´ー`)

みんなに『君に届け』を布教w

11時頃地元に帰ったんですが、めちゃくちゃ積もってて、我が愛しの橙くん(自転車/交際歴7年)を放置して帰るハメにorz

あーあ…
翌日、無事救出しましたが。




OZplusの今回の特集がなかなか良さそうだったので購入(^-^)/

大学に入ってまず嬉しいと思ったことは、ひとりの時間をたくさん持てること。

ひとりでふらふらどっかいくの、楽しい(´∀`)
空き時間とか、立ち読みしたり、ウインドーショッピングしたり。
色々充電できるかんじ。

一人暮らし特集も組まれていて、とたんに一人暮らししたくなったw



あー

aikoの新曲も
菅原紗由里のアルバムも
もう出てるのにまだ借りに行ってない。

(;_;)


就活日記は、追記に(・∀・)




説明会やらなんやらをこなしつつ、
4日は説明会がない日だったのでおうちで就活。
8日締めのESをやっと提出。
速達は使わずにすんだ!

で、その日の目標は
OB訪問のアポを取ること!
でした。



残念なくらいあわてていたw
(゜Д゜;≡;゜Д゜)←こんな感じ

でもきっとそんな学生の電話をいっぱい受けているんでしょう、代表電話の方は笑っていた(´ー`)


まー、何はともあれアポは取れた!

親切すぎる対応に泣くかと思ったw

自分が無事内定もらって働くことになったら、絶対OG訪問受け入れよう。




5日は繊維商社でワンデイインターンシップ。
商社はやっぱり肌に合わないと思いつつも、人事の方々はいい人だし雰囲気もいいし就活生もフレンドリーなので、いい情報収集の場になっています。
すっごい疲れたけどいい勉強になった。
11時に眠くて死にそうになるとか久々だった。
結局2時まで起きてたんだけどねw


手帳を見てみたら2月の2・3週は12・13・14日(=春ガツ)以外は全部なにかしら予定が入っているw
別に今のとこ辛くないんだけど(むしろ今のところ程よい充実感を満喫している)、
体がもつかどうかが心配だな。
そろそろ睡眠時間とらないと午前の回の説明会寝坊しそう




****




格別辛くはないけど、余裕はないわけで、そんな状態だと家の中で小さなトラブルが発生して、めんどくさい。
そういうとこで悩む余裕も時間も今なくて。
頭では色々わかってるんだけど。
扶養義務がないというならすっぱり止めればいいのに。
って思うんだやっぱり。

似ていると言われ続けてきたことが、こんなに心に蓄積しているなんて、知らなかったな。

私は変なとこに地雷があって、
なんでそこが地雷なのか自分でも全然わかってなかったけど、
ようやくはっきりしてきた。

ものづくりに夢中になるのも
書道にしがみつくのも
違う存在なんだと必死に訴えていたということなのかもしれないとわかったとき、

いつになったら切り離せるのかと、
少し絶望的な気分になりました。

« ひとりじめ | TOP |  俺が…ベタぼれなんだから! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/371-ebd91398

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

