スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ひとりじめ

2010–01–30 (Sat) 16:51
今最大級の盛り上がりを見せている『君に届け』、読みました。
10巻一気読みはなかなかよいね!
思いっきり浸ったww

青春だねー(´∀`)
大好物です

なんか2巻で泣いたんですがw
早すぎるwww


感想は追記へ。
はまるとさらっとすませることができないので、読む場合はそれなりに覚悟して読んでくださいw
これでもかって感じでネタバレだよ!







まずはじめに

風早のアグレッシブさにニヤニヤが止まらないwww
爽子のこと好きすぎだろ!笑

「俺がベタ惚れなんだから!」@10巻

うん知ってる(・∀・)
と思わずつっこんだのは私だけではあるまい。

いいんだけどね、幸せそうだからw
ストロベリータイムw

だってね…あの神業的すれ違い中の8・9巻のころの風早の顔!
あんなに死んだ顔をしている風早が今までいただろうか…。


確かに風早は爽やかさの塊なんですが、でもまぁなんだかんだ普通の高校生男子だよね(・∀・)あの短気な感じとかね。だからカッコいいっていうより「いいやつ」のがしっくりくる。


最近の草食傾向に反して、脅威のアプローチ&告白を繰り返す風早ですが、
ひとつ、妹と話してて、

「んー なに買おっかな?」@3巻

だけは二人で「こんなのは風早じゃない」と意見が一致しました。
こんな余裕があるわけないだろ!
というのが私たちの意見なんですがどうですかみなさん←


で、私のイチオシは龍ね!(`・ω・´)

「わかってるよ」は反則だとおもう。
ここのやりとりいいですねぇ(´ー`)

愛想ないけど、実はかなりGJ(o^-')bなことしてるんだよね。

「たぶん あんた 言葉足らず」@9巻
「黒沼!教室!」@9巻

とか。よく見てるんだなって思う。
ていうか名前ちゃんと覚えてたことに小さな感動を覚えたw
ジョーを『にこ…』でかわす龍が最高に好きですww


5巻後半~6巻は切なかったな…。
この人ほんとに嘘つかないなぁ、と。
うまい具合にごまかしたら、もっと楽になったかもしれないのにね。

「…心配なんて…ほんとにしてたのかな」@6巻

にはなんだか胸がいっぱいになってしまったよ

あとは、「最悪にドラマチックすぎる」@5巻

には笑ったけどw確かにww


君に届けは、結構男子サイドの心理描写もわりと詳しく書いてますね。
だからこそなんか男子ふたりが言う「…わかんね」の裏にあるモヤモヤがよくわかって苦しくなります。

なんかこう焦れて「うあーー(`_´)」ってなってるメンズが結構好きで、
2年生に上がって焦りまくってる風早にニヤニヤが止まらないんですが(鬼)、
それにしたって風早やりたい放題やりすぎだろ!w
はたから見ていると我慢しているように見えないんですが。
私も龍が思ったのと同じことを思ったよw
でもこのシーンすき(´ー`)


あとくるみがどんだけ悪女なのか心して読んでたんですが、結果的に大したことなかった( ´∀`)
ただ必死だっただけなんだなーって。潔い女は好きです。

ちづとあやねは、
「まかせて」@2巻
がかっこよすぎて惚れた!
この人たち本当にかっこいいよね。
優しくて。

あやねがいいです。
ぱっと見怖い感じだけど、
爽子のこと考えて夜も眠れなかったり、
ちづをうまくフォローできなくて落ち込んでたり、
すごく思いやりのある人なんだなって思う。

敵に回すと怖いけど!笑


10巻はもうヽ(o´∀`o)ノな感じだね!
文化祭のシーンとかすごいね!
感涙!涙・涙ですよ!
なんかムードというか雰囲気がすごくいいので、それだけでおなかいっぱいになった。
キュンキュンですね☆

あとは打ち上げのD組のノリが最高ですねw
ジョーwww






いつも自分に非があると思ってしまう爽子の気持ち、なんかわかる。
私もわりとそう。
爽子ほど強くないから中途半端なのだけど。

多分浮気とかされてもあんまり怒らないんだろうなー。自分に相手を繋ぎとめておけるくらいの力がなかったんだなって思う。
怒るより、「もう私のこと好きじゃないんだな」って寂しくなるんだろうな…たぶん。まぁ実際どうだかわかんないけどw


たぶん、結構ガラスのハートだから、予防線ひいて、最悪をたくさん想定しておかないといざって時に耐えきれないんだろうと思う。


あー、もっと素直にならねば。



今2年の初秋くらいだとして、
次のイベントはなんと修学旅行じゃないか!(゚∀゚)
おいしすぎるw
一番いい時期に修学旅行とかすばらしいね!
楽しみ
スポンサーサイト

« そろそろ眠い | TOP |  暴風淡雪 »

コメント

書評、拝見いたしました(笑)

心の中で「うん!そうなの!そうなのよ!!」と、50回くらい行った気がするw

なんで、あいつら、こんなに、キュンキュンさせんだよー
むしろ、腹立ってきたw


…今夜、また読み返してしまいそう;

>かよかよ
同意していただけましたか!(´∀`)

ちょっともうメロメロですよねー
ほんと困ります。
妄想が、とまらないw

私はコミックスが待てずに本誌を買ってしまいそう(´ー`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/370-e11c5b99

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

