スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

運だめしに負けた

2010–01–05 (Tue) 22:47
あけましておめでとうございます。
気付けばもう5日…。新年初更新が遅すぎる(笑)

帰省して、色々食べまくったのでたぶん絶対太ってると思います。
怖くて体重計乗れない
あーやだやだ!
年末年始はしょうがないってわりきってるとこはありますけど。
でもこれから新年会(しかも食べる感じ)がたくさんあるんだよー(>_<)
スーツ入らなくなったらどうしよ。



初詣に行っておみくじ引いたら



でした…orz
よりにもよって今年…。初詣で凶なんて引いたことなかったのに。
枝にくくってきました(´;Д;`)
でもりんごあめ買えたから満足(´∀`)


図書館の年始の開館日を思いっきり間違えて、予約してた参考文献を4日に取りに行ってしまいました。
正月ボケってほどごろごろしてないのに…。
老化?(ノω;`)
今度こそ!ってことで今日はきっちりゲットしてきました。
学校で借りてるのも合わせたら11冊とかになった\(^o^)/
複数のレポート書くからしょうがない…。
『ココの詩』
『緑の模様画』(両方とも高楼方子)
もついでに借りてきました。
部屋が本の山だw

久しぶりに図書館でのんびりする時間があったので、中学生くらいの頃読んでたティーンズハートのシリーズ(今はホワイトハートになったらしい)をなんとなく読んでました。
女の子限定ラノベ、少女漫画のノヴェライズみたいなイメージ。
アナトゥール星伝』シリーズとかすきでした^^
今日読んだのは小林深雪さんの三姉妹恋愛シリーズ・果保編でしたけど。
果保、かわいい


母親が嵐ファンで、この間出たベストアルバムを持っていたので、借りて最近聴いてます。
結構元気になれる曲が多くていいですね。
そんなわけで最近の小さなマイブームは、嵐の曲を聞いて、ソロボーカル部分を誰が歌っているのか聞き分けることですw←
相葉ちゃんは簡単にわかるんだけども、ニノが一番むずかしいです。
で、リーダーが一番歌うまいですね。ウィキペディアで調べたら彼は「嵐のメインボーカル」だったらしい。知らなんだ…。


あとFF13の主題歌、とってもいい曲です。
今月末かな?アルバム出すそうなのでチェックしておこう(*^_^*)

そしてそして!
2/3はaikoのニューシングルが発売されます!
「戻れない明日」
1年ぶりくらいだなあ、楽しみ!
そろそろ時期的にアルバムも出るかなぁ、どうかなぁってとこなのでうっすら楽しみに待とうと思います。
とりあえずシングル!楽しみー


新年早々なんだかよくわからない日記になってしまった…。
今後もこんな感じだと思いますがみなさま今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

« 2009年読了本 | TOP |  「適当に就職してください」 »

コメント

あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪

で、嵐の話だけどもWW
大野君は上手いのよ~いいのよ~(特に、言葉より大切なもの、の一番最初のソロは何度聴いても好き。)
松潤は歌にすらナルシズムが感じられる(私情W)
ニノは爽やかお兄さん♪
翔君はちょっと舐めた感じ(いい意味で)
相葉くんは、歌とかおいといて最高だよね><!!らぶそーすいーとの2番の相葉君の高いパート?が素晴らしすぎる!
あと、ラブソースイートのPVは、最後にキュンとする作品だと思うので、ぜひよろしくお願いします^^

・・・新年早々、すいませーん

>かよかよ
おめでとうー^^
今年もよろしく♪

そこにそんなに食いつくとは思わなかったよ!ww
なんか嵐が歌ってるとこあんまり知らなくて、リーダーは無のイメージしかなかったんだけどもw
彼いいですわ~(´∀`)
松潤は「フェロモンの出し方を知っている」by母 らしいですw
あとやっとニノのパートわかるようになってきたよ!イメージより結構高い声ですな(゚∀゚)
相葉ちゃんて絶対幸せな家庭で育ってきた人だよね!あの人見てると和む(´ω`)

と、まぁいろいろ書いたけど、私のイチオシは翔さんですwなんか色々不器用そうな感じがいいよ☆なんであんなにどんくさい感じなんだろう…w(←褒めてます!)

「最後の約束」、観ようと思いますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/360-dcc89cef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

