スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が痛い

2009–09–20 (Sun) 13:42
家に引きこもってミシンと格闘&PSPで格闘しているせいかなんだか体の節々が強張って痛い。
休み明けから疲労度マックスってどうなの。

さっき大学からきた定期的お知らせはがきによると、図書利用システムがずいぶん進化していた!
取り寄せやら予約やらが自分でできるようになったっぽい。
スバラシイ…!
わざわざ学校に行かなくていいのが嬉しいね。
調子に乗って予約かけすぎて自爆しそうだけど、とにかく便利になった。
活用させてもらおう。


10月の課題が公募展だっていうことすっかり忘れていた。
でも手本もらえた。良かった…。
これまで字運だったら確実死亡だったな…。
昨日の稽古は先生と世間話して終わったw
大型連休のせいで小中生が全然来なかったんでのんびりしてた。

帰りに近所の本屋に寄ったら、9/14発売のはずのニットマルシェがまだ入荷してなかった。
そんな、いいのかそんなことで!
しょうがないから学校の近くで見よう…。


『星間商事株式会社社史編纂室』読み終わりました。
久々に明るい三浦しをん読んだ。
軽くて読みやすかった^^
『神去りなあなあ日常』も楽しみ。

イマサラながらに『PLUTO』(浦沢直樹)を読み出した。
結構おもしろい。
スポンサーサイト

« わたしのなつやすみ | TOP |  ひさびさに英語みた »

コメント

こんにちはー。腰は大丈夫ですか?
若いうちは腰を大切にしなければ。

私も昨日しをんさんの「星間商事株式会社社史編纂室」を読んだんです^^
面白かったですよね~。
こういう明るい感じ、大好きです^^
記事も楽しみにしてますね^^

>苗坊さん
ご心配ありがとうございます~!
ゆっくりお風呂に入って伸ばしたらだいぶ良くなりました^^
熱中しすぎるのもよくないですね(^_^;)

この本読んだとき「おぉ、しをんさんついにやりおったな!」って思いましたw
でもやっぱり面白いですよね。こういうみんなでワイワイやってる感じのお話、好きです^^
記事も早めに上げます!…これより前に記事待ちの本がまだ結構あるんですけどね(>_<)苗坊さんを見習わなければと常々思っています。
ところで苗坊さんとはほんとによく読む本がかぶりますね^^読んでる時期も同じなんてすごいです!
次は何の本がかぶるのか楽しみです(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/332-42155f30

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。