スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恐怖の塔

2009–09–10 (Thu) 23:40
2日目はTDS(´∀`)

午前4時に寝た私たちは、案の定というべきか、翌日完璧に寝坊したのでした。

まぁ8時に起きようとしたのが間違いでしたね(´ー`)
9時にYさまに起こされるまで、他ふたりは爆睡でした。

まぁそんなこんなでそれなりに急いでゆっくり準備しながら、10時にはパークに入れました。

まずはじめに行ったのはポップコーンの補給だということは、言うまでもない。


朝ごはんを食べてなかったので、その辺のワゴンで適当に食べました。
うきわまんおいしかった~!

前日の疲れもあったし、シーはあんまりアトラクション数が多くないのでかなりまったり回りました。

しかしついに噂の恐怖の塔に乗るときがやってきてしまいました…。
なんかこのメンバーだったので、乗った後ヘロヘロになってもフォローしてもらえるかな、と思ってついに乗る決心を固める!
そんなわけでアサイチでファストパスゲット。
あうあうあ。
↑当時の心の中の声。ついにやっちゃったよどうしよう的な言葉にならない焦りを感じてもらえれば幸い。


2日目のコース。
アクアトピア→インディジョーンズ→レイジング・スピリッツ→シンドバッド→マジックランプシアター→キャラバンカルーセル→タワーオブテラー→トランジットスチーマーライン→ストームライダー→エレクトリックレールウェイ→ビックバンドビート→水上ショー見物→センターオブジアース
みたいな感じ。たぶん。
マーメイドラグーンに一歩も足を踏み入れなかったw

この日もひたすらにate andしまくったので、当然ポップコーン全味制覇w
ブラックペッパーがイチオシですYO!
ギョウザドッグもセサミムースケーキもおいしい

センターオブジアース終了後、ブラックペッパーポークリブがどーしても食べたくて、閉園間近にも関わらず購入w
閉園間近ゆえに売切れの心配があったのですが、無事買えました
うまうま。

そしてタワーオブテラーですが、乗る前からかなり緊張してました…。
緊張するといっぱいいっぱいになって、頭の中で考えてることが全部口から出るタイプなので、周りの人には迷惑かけました、すいません…。
そしてやっぱ怖かった…(´;ω;`)わーん
もう2度と乗らない…とまでは言いませんが、自分から進んで乗ることはないでしょう。
頂上で撮られた写真見たらひどい顔だった。゚(p'д`q*)゚。

蒸気船とか汽車とかに乗るメンバーと来たことがなかったので、両方とも初めて乗りました。
ゆったりしてて気持ちいいし、汽車から見る夜景はとってもキレイでした☆
TDSのほうがデート向きだというのがよくわかりました笑
確かに夜景が全般的にきれい!

ビックバンドビート…疲れてた私たちは、見なくてもいいか~、とか言ってたのですが…。
結局見に行ったら素晴らしくって感動!
テンションの上がり方がはんぱじゃない笑
sing sing sing、in the mood、どっちも高校のときにやったので懐かしかった!
あの高音とかいったいどうやって出しているんだろう…(´ω`)
もっともっとボーンうまくなろうねー!と三人で誓いましたww

シーは個人的にはアトラクションに乗るより町並みとか夜景を見ているほうが好きだったりします。
ランドより各セクションの世界観がはっきりしていて、見て回るだけでも楽しい。
アメリカンウォーターフロントとか、メディテレーニアンハーバーで優雅にお茶したいwww

あ、あとダッフィーちゃんの出現率の高さに驚いた!
みんな抱いてました。
ずっと持ってるの疲れそうだけどな~。

お土産はミラコスタ内のショップでだいたい済ませていたので、わりとのんびり。
3人でおそろいのストラップも買ったよ
ディズニーのペアストラップは純粋にデザインが可愛くて、前々から見るたびほしくなる笑

そんなこんなで閉園までがっつり居ました!
もう足が棒のよう…。
帰路の電車はみんなへろへろで言葉少なかったw

そして翌日は練習という…会いすぎw
ご飯を食べに行く約束をして解散!
楽しすぎて、家まで一人で歩いているとき本気で帰りたくないと思いました。

ふたりとも、また一緒にどっか行こうね~ヽ(´ー`)ノ



夢の国2日間が終わってしまったので、夏休みも残り一週間。
今まで遊んできたから、そろそろきっぱり切り替えなくちゃ。
スポンサーサイト

« ate and ate and ate and ate and ate and ate and ate and ate…and ate. | TOP |  わたしのなつやすみ »

コメント

うわーいいなーいいなーうらやまーいーなー

メーリス読んで、妙な嫉妬心すら生まれたよw
とにかく羨ましい・・・

(内容のないままコメントを終わります。)

>かよかよ
ふふふ、いいでしょー素敵でしょー(´∀`)

幸せすぎて家に着いた瞬間のがっかり感がはんぱじゃなかったw
今度行こうよー( ^ω^ )

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/330-b4529be1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

