スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ate and ate and ate and ate and ate and ate and ate and ate…and ate.

2009–09–09 (Wed) 23:57
Tb20女でTDL→ホテル・ミラコスタ宿泊→TDSという夢のような2日間を過ごしてきました
もう夏休みに入る前から楽しみにしていたから、3人ともテンションがおかしかったww

ディズニーリゾートに泊まって2日間めいっぱい遊ぶのは初めてじゃないけど、今回は奮発してミラコスタに泊まったので豪華さは段違いでした!


仲良しだけど実は泊まりにいくのは初めてでした。
おかげでさらに仲が深まった!
もはや家族のよう…w
楽しかったぁぁヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ初日はTDL!
家がお近くのパーリーと一緒に舞浜へ。
いつも待ち合わせの30分前に来るもうひとりは、この日も案の定めちゃくちゃ早く来てましたw
とてもすばらしい行動だけども、せめて5分前行動でいいよ 笑

荷物を預けたりしてたら、今日はディズニーランドから出なくていい、という幸せ感が猛烈にこみ上げてきてウキウキしましたw
天気も、いい感じのうす曇りで、焼けもせず暑くもなく寒くもなく、ラッキーでした(´∀`)



シンデレラ城で撮影後、本格的にアトラクションめぐり。

ビッグサンダー・マウンテン→スプラッシュ・マウンテン→キャッスルカルーセル→イッツアスモールワールド→ピノキオ→白雪姫→ピーターパン→アリスのティーパーティー→ロジャーラビット→バズ→ミクロアドベンチャー→カリブの海賊→ハニーハント→スター・ツアーズ→モンスターズ・インク→スペース・マウンテン(パーリーと副団のみ)

って感じのコースでした。たぶん。
ディズニーにあまり詳しくない&あまりアトラクションにガツガツしない3人だったので、ファストパスをとったのはスプラッシュとハニーハントのみ。
ホーンテッドマンションがやってなかったからってのもあるんですけどね。
ホーンテッドは結構好きなのでちょっと残念。
たぶん10日からハロウィンだったから、次の日に行けば良かったんだろうな。

ファンタジーランド3連発で、やはり私はピーターパンが一番楽しいと思うんだ(・∀・)
ここいらって2人乗り多いから、3人で行くとどうしてもひとりで乗らなきゃいけない人が出てきちゃうのが反省点でした。
次は偶数で行こう。

バズはパイロットレベル3でした。
前回は2だったから少し成長したw

アリスのティーパーティーでテンションMAXになった私たちは、ひたすらに回しまくりましたww
三半規管が強いらしく一切酔わない私は目を回すことなく帰還しましたが、他ふたりはなかなかのダメージを受け、後のアトラクションに響くこととなる…。

スターツアーズは酔う人にとっては鬼のようなアトラクションらしいですね。
ティーパーティーで死にかけた二人はここで完全に落ちました。

しかし絶叫好きのパーリーは、めげずにスペースマウンテンに挑戦。
絶叫は苦手な私ですが、高所・ハイスピード・暗闇・横揺れなどなどは平気で、落下運動がない限りは大丈夫なので一緒に乗ってきました。
スペースマウンテン一番好きかも。

テンションの高い我ら3人のメーリスや、個人的メールに付き合ってくれた20期の皆さんありがとうございました。
たぶん3人で何かやるたびにメールが届くような気がしますw
生暖かい目で見てやってください。


アトラクションもさることながら、私たちはこの2日間ひたすらに食べまくりましたw
タイトルはハニーハントの絵本に書いてあった一文ですが、まさに私たちを表しているww

とりあえず、常にポップコーンをバスケットに常備→待ち時間は必ずつまむ。
ワゴンがあったらとりあえず覗く。
レストランに入らない。(ずっと食べ歩きしてるから)
道行く人が美味しそうなものを食べていたら、とにかくそれを売っているワゴンを探す。

「カロリー?なにそれ?」みたいな態度で挑んだので、もう常に満腹状態w
おかげでポップコーンは全味制覇だよ( ´∀`)b
そして肉に対する執念が半端じゃなかったwww


がっつり閉園まで遊んで、いざミラコスタへ
家に帰らなくていいってほんとに素晴らしいですね^^

P1010581.jpg
天井きれい!

P1010586.jpg
ベッドです☆
布団にはもちろん…

P1010594.jpg
こんなふうにキャラクターがいます^^
クレオ

アメニティが持ち帰り可なので、3人で持ち帰りました^^


お風呂に入って、そのあとは女子のお泊りらしくパジャマパーティー!
1回終わるかと思いきや結局4時まで起きているというw
でもすっごい語ったねー!
楽しかった!

しかしその夜更かしの弊害は翌日になって現れることになる…。

つづく。
スポンサーサイト

« 2009夏合宿@山中湖 | TOP |  恐怖の塔 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/329-465b484b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。