
--–--–-- (--) --:--

お盆総まとめ

2009–08–17 (Mon) 11:36
今日の朝、帰省から戻ってきました。
といっても私は両親の運転する車の後ろに乗って寝てただけなんですけど…(^_^;)

今年のお盆は色々イベントたくさんでした。
というわけで簡単に振り返ってみようと思います。

*11日*
まる1日サークルの日でした。
ウィリホで個人練したらあまりにも口がもたなくて落ち込んだ…。
まずいまずい
練習後にボーンの20女でラーメン食べに行ったら、後から男の皆さまと遭遇w
まさかでしたww

*12日*
21st副団と共に布を買いに。
ひとりだと確実にあまるシュシュの布をシェアするためにふたりで生地屋に。
いい感じの生地買えたー^^
しかも激安\(^o^)/

*13日*
誕生日でした
メールくださったみなさん、直接おめでとうって言ってくださったみなさん、ほんとにありがとうございます!
私は幸せ者です
今年は人生で初めて(たぶん)、誕生日に友達に会った日でした。
サプライズケーキまで用意してくれて感激
リンゴタルト美味しかったです
花火も楽しかったし、充実した誕生日でした!
これから色々大変そうだけど、頑張れそうな気がしました。

*14日*
20女@としまえんプール!
みんなで水着を着よう、夏を満喫しよう!という企画ww
みんなの可愛い水着姿も見れたし、プールとか久々だったし、テンションは上がりっぱなしでした\(^o^)/
超疲れたけど…(^_^;)

帰宅後、夜10時くらいから田舎に出発。
私は寝てるだけですがw
渋滞もなくすいすい順調に行けました。

*15~16日*
父方・母方に一日ずつ帰省。
食べて寝て食べて寝て、のくり返しで、確実に太ったorz
怖くて体重計乗れてない
…ま、いっか、とりあえず水着イベント終わったしw
親戚はみんな元気そうでなによりでした。
父方のイトコのふたりだけは、仕事で会えなかったけど…(>_<)
お正月に会いましょう!



そんなこんなで忙しいお盆も終わりました。
そして明後日からは同期と長野に行ってきます←
今年は去年よりもとことん遊んでる気がする!
バイト全然ないのに忙しいってすごい。
でもやるべきことはちゃんとやって後期を迎えられるよう頑張ります。


今日はブザービートの日です
今期はこのドラマだけ見ることにしました^^
楽しみ♪

« 植物図鑑 有川浩 | TOP |  スーパーゲームタイム »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/314-f7228427

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

