スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み・本格始動

2009–07–31 (Fri) 23:05
最近夜の風が秋みたいじゃないですか?
おかしい…なぜかもう編み物したくなってきちゃったよ!w


なんかバイトとか会計の整理とかもろもろの記録つけてたりとか商品つくったりとかで全然ブログが書けませんでした。
テスト終わる前より忙しかったw
そんなこんなで7月最終日。ワオ(゚∀゚)

29日はサークルの先輩宅にて開催された女祭りに招待していただいたので行ってまいりました♪

男旅行の邪魔したり(これが第一目的)
写メ交換大会が開催されたり
向井くんにキャー(*´艸`)ってなったり
ヌフィンクスさまが降臨したり
ニコ動鑑賞会が決行されたり
深夜にがっつりケーキ食べたり
深夜のノリ×ジョシが程よくブレンドされた会でしたw
楽しかったーー

あのニコ動は本人を見るたび思い出して非常に困る…。
ていうかキタキタオヤジ相変わらず最強すぎたww
なんとなくエヴァかけいおん!のどっちかは見たくなった。
ここは国民的人気のエヴァかしら(*´∀`*)


で、今日31日は定演のホール見学。

指揮者4人衆がなんかすごい楽しんでる姿を見るのが楽しかったですw

うちのサークルの本拠地から少し遠めなのはネックかもしれないけど、
舞台広いし
ロビーきれいだし
スタッフさんはみんな手馴れててラフだし
運搬もしやすそうだし
照明もきれいにできそうだし
なにより楽屋が近くて広くて素敵だし
駅からもわりと近かったし
マイナス要素がほとんどない素晴らしいホールでした!

絶対、遠いってだけでこないのは損です!
12月12日、市川市民文化会館にみなさんぜひ来てください!(*^_^*)


夏休み、やりたいことがたくさんあって、そしていい感じに予定も埋まってきていて、1日も無駄にできない感じ。
自分で遊びの計画をまったくといっていいほどしない人間なので、何もしないとほんとに引きこもりになります(゜-゜)
でもいつも遊びに誘ってくれる人たちのおかげで、寂しい夏をすごさずにすんでます。みんなありがとう\(^o^)/
この間の春休み(特に2月)は廃人生活していたので、その分なんかとてもやる気に満ちていますw

3日活動して1日休む、くらいの、いい感じの忙しさを保っていたほうが、私は一番心地よく過ごせるような気がする。
スポンサーサイト

« マイ・ブルー・へヴン 小路幸也 | TOP |  武士道シックスティーン 誉田哲也 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/306-37e68a71

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。