スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークホース・現る

2009–06–30 (Tue) 23:19
定演のパートわけを3人で相談して決めました。

今日初めてモンタニャールの譜面を見たのだけど、さぞかし難しいと思いきやエグモントのほうが数倍難しい感じだったww
1stの最高音がチューニングB♭の上のG♭っておかしくない?ww
びっくりして、思わずハ音記号という落とし穴があるのかと疑ってしまったが杞憂でしたww

ていうかどっちかっていうと3rdが大変そうだったという罠!

むしろ一番高音なのは天地人のテーマだった。
まさかこんなダークホースが潜んでおるとは。
あとトゥーランドットね。
…おのれ☆めww


まぁ天地人は辛い分だけ楽しそうなので頑張れます。
頻出するHighB♭はどれだけあたるのか。

うん、でも。
低音が安定しないからってモンタニャール3rdを2人に頼んだんだから、高音のほうはなにが何でもやらなきゃね。
本番は100%あててやる。
バテない口を今から作んなきゃ。





借りてきた『吉野北高校図書委員会』(山本渚)がすごく可愛くて甘酸っぱくて、さーっと読んでしまいました。
藤枝がもう!もう!!(何)
さっさと記事書きます。『バスジャック』(三崎亜記)も。
これ2も出てるけど、シリーズ化してるのかなぁ。
大地視点でひとつお話読みたいな!

ここ最近『ラブ★コン』の影響か、学校モノ・青春モノに心が惹かれます。
『学校で愛するということ』(中森明夫)
『武士道シックスティーン』『武士道セブンティーン』(誉田哲也)
はチェック。
7月に『武士道エイティーン』が出るそうで。
それまでに2冊読みたいけど間に合うかな。無理だな(-_-;)

『植物図鑑』(有川浩)は無事に予約できました。
よかったよかった。



最近パーマが取れてきて、ただのくせっ毛さんに戻りました。
結んでるのでたぶんあんまり気付かれてないと思うのだけど…。
切るついでにもう一度かけてもらうか、戻すか悩んでます。
どうしよう~~(゜-゜)



ゼミと翻訳の授業が楽しくてうきうき。
夏休みが始まるのは嬉しいけど、授業おわるの少し寂しいなぁ。
うちはゼミ合宿とか絶対ないしな。

アメリカ文学に的を絞ったんだから、いい加減『風と共に去りぬ』『白鯨』は読まないと。
3度目の正直。
もっと意思の強い人間になりたいものです。
スポンサーサイト

« そんなときもある | TOP |  今日の夕飯はからあげでした。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/293-9da21ef8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。