
--–--–-- (--) --:--

ひとつ片付いた。

2009–06–25 (Thu) 23:24
レポートをひとつ書き上げました。
だがしかしまだ7分の1…orz
テストもあるけど、これはどれも勉強の必要なさそうなので、うっちゃっておくことにしますw
もう何から手をつけるべきなのかわからなくなったので、明日の試験詳細の公表を待って、計画を立てることにしました。
連日3時寝はさすがにまずいってことで今日はこれ書いたら寝ることにします。



プチショックな出来事。
学校に購入希望を出しておいた『廃墟建築士』(三崎亜記)が届いたというメールを受け取ったので、
いざ借りようと思ったらすでに誰かに借りられてた

ちょ!それ私の!(←ちがう)

メール見た翌日に行ったのに…。
なんだか複雑な気持ちで予約かけてきました。
なんでリクエストした本人が予約申請せにゃならんのだ(゜-゜)

でも予約してた『恋文の技術』(森見登美彦)は無事届いた。
わーい\(^o^)/
なんとか気分をもちなおした。

今レポートの課題の本と、普通の読書用の本を色んな図書館から予約&貸出しまくってるので、どこからなにをいつまで借りているのかわからなくなってきました。




部屋の掃除をしたい!

服の整理と本棚の整理を特に。
着ない服はほんと捨てないとこのままじゃいかん。
作るだけ作ったアクセサリー類の保存方法をそろそろ考えないと。
もっと、こう、眠ってしまうアイテムがないような収納の仕方を考えたい!

夏休み入ってからやるのがベストなんだろうけど、あーだこーだ考えちゃってレポートがいまいち進みません。
困った。




夏の兆しが見えてきた。
6月もうちょっとで終わるけど、今年の6月は例年に比べて格段に体調が良かった!
やっと体との付き合い方がわかってきたのかも。
7月入ったらたぶん、もう心配ない。

そういや7月22日に皆既日食が起こるらしいですね。
うちの両親はそれを見に行くといって20~22日に屋久島へ旅行に行くそうです(゜-゜)
いってらっさい。
妹は夏合宿(仮)らしく、ひとり暮らしフラグが立っている。
いいっすねえ、クーラーかけて引きこもろうかなww

« 猫を抱いて象と泳ぐ | TOP |  そんなときもある »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/290-77c3cede

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

