スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

つれづれと

2009–06–07 (Sun) 20:35
書きたいことはいっぱいあるのに更新できない…。
記事溜めるとあれもこれも書きたくなっちゃってダメだ。


『青い眼がほしい』トニ・モリスン
『田村はまだか』朝倉かすみ
『三匹のおっさん』有川浩
の記事が溜まっています。
うぅぅ…。
早く書きます。


6日(土)は創団を記念した、OBさん方も参加する、ちょっとフォーマルなコンパでした。
今年は着ていく服はそんなに悩まなかったかな。
全部デイリーの服だったんですけど、髪とアクセサリーとバッグでどうにかしましたw
小物って大事。

そういうふうにおめかしするのは嫌いじゃないです。
鏡の前でアクセ選んで、ヘアを決めて、そんでヒール高めの靴を履くと、やっぱりちょっとはテンションが上がる。
魅力があるかないかは別にして、女の子である自分は好きです。
年に1回くらいこういう日があってもいいと思う。


コンパは挨拶回りとかして、DVD見たらわりとあっという間に終わりました。
係の方々は準備いろいろおつかれさまでした^^
やっぱ学校で出来るのはよかったと思う。
一食って結構内装とかキレイだし、素敵な食堂だと思うし。
来年もココらしいのでよかった。




この間、委託販売の初売り上げをいただいてきました。
全然元なんて取れてないけど(笑)、でもすごく嬉しい!
ちゃんと、売れるもんなんですね~。感動。





11月にある書道展のための詩文の申請が7月頭なんですってさ。
あああ、今年どうしようかなー(@_@)
最近ほんとに思いっきり満足できるものを書いていない。
どこかしら妥協して、毎月の課題も出してるし。

勉強と、サークルと、レンタルボックスと、書道を、どれも本当に真剣に向き合いたくて、固定のバイトを辞めたのに、私はちゃんと向き合えてるんだろうか。
インターンとかまわりの人たちは準備をしているけど、それをやる代わりに「これだけは負けない!」って思える確固たるモノを築きたくて、今の状態がある。
やりたいことはいっぱいある。
でもどれもまっすぐ見つめると底が見えなくて、たまに怖くなる。

結局このままでいていいのか不安で焦ってるだけなんだろうな。
でも、「就活のための大学生活」で終わらせたくない。
文系だけど、最後まで数学や地学や生物をやり通したときと同じ気持ち。
「大学入るため」の勉強は、したくなかった。
これでいい結果がついてくれば何にも問題ないんだけど、人生そう甘くないだろうな。


あー、私、時間の使い方もっと上手だったはずなんだけどなぁ。





庶吹∩TWO会を地元で開催しましたw
またの名を権力会というこの会合、今日はものすごく真剣な話をしました。
どうしたら、うまく行くんだろうね。

6時間は話してたw
最近思考することが本当に多くて、そゆこと聞いてもらえるのはとてもありがたいです。
バカな話もしましたよ、もちろん。
元気の素です^^
もう月1とかさ定期的にやりませんかw


さてまた1週間、頑張ります。
スポンサーサイト

« 悪いけどハタチ | TOP |  田村はまだか 朝倉かすみ »

コメント

創団コンパお疲れー^^
年に1回くらいおめかしする日があってもいいよね。みんなが着飾ってるの見るの楽しかった♪

やっぱこのくらいの時期はみんな自分のこととか真剣に考え出すんだね。
庶吹∩TWO会はそういうときに大切というか貴重だなぁと昨日思ったよ。
月1案賛成ですww

>唯依
お疲れー^^
だよねー。カジュアル庶吹ではドレスアップはこの日のほかに卒コンでしか見られませんからw

考えるね(゜-゜)
なんか考えすぎて結局いろいろ放り投げたくなる今日この頃w
でももんもんと考えてるとパンクするから、聞いてもらいたくなるんだよね。
この会はもうほんと何でも聞いてもらえるからありがたいです^^
よしじゃあ次は7月…あ、まずい、レポートで屍になってる頃だw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/279-be47af81

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

