スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

悪いけどハタチ

2009–06–01 (Mon) 00:03
前回の記事が若干恥ずかしいので、さっさと新しい記事を書きますww


ひさびさに書道がお休みだった5/30(土)は20女ボーン会でした
まぁ本来は色々目的あったんですけども、結局池袋でうだうだしましたww

カラオケ行って、
ボーリングして(待ち時間にプリクラ撮ったw)、
西口みどりの窓口で夏の北海道旅行の日程とか相談しつつうだうだして、
メトポリの自然食バイキングでたらふく食べて、
8時には帰りましたw
なんという健全さww
というかこのコースって完全に高校生だわーっていいながら遊んでいた(*^_^*)
まぁそんな日もあるよね!


この3人でカラオケとか新鮮!
もう遠慮も何もないから非常に歌いやすかった♪
3人ともそこまでカラオケ好きではないので控えめに3時間にしたけど、足りなかったなー。
ひさびさに「ムーンライト伝説」聞きましたww
入れたのはもちろんうちのパートリーダーです^^
懐かしすぎる…あの歌ってうちら世代の女子は誰でも歌えますよね。


ボーリングはまぁそれなりのスコア…。
私はストライクとかスペアの後って9割方ガーター出します(-_-;)
邪念が入るんだな…。今回もそうでした(゜-゜)もったいないよー!
せっかくwiiスポーツで鍛えてるのに!笑
そんなわけで最下位でしたけど、なにか?


自然食バイキング大満足ー!
おしゃれで、雰囲気も良かったし、いいとこですよー。
春菊といちごのババロアとか珍しくていい☆
ただ、お皿を提げるスピードが早すぎやせんかい?笑




やー和んだ☆
夏にはプールも行きましょう!私は今年は水着を買うからさ!w
夏休みに漫喫で夜通し漫画読もうかとかも言ってました。
そして山手線リベンジもしなくちゃね(*^_^*)
とりあえず今度はラーメン会になるかなw
スポンサーサイト

« ちょっとおもろいやんけ! | TOP |  つれづれと »

コメント

ボーン20女は、本当にみんな仲良くてうらやましい♪
パーリーの「ムーンライト伝説」が激しく気になるwww 聞きたいwww
山手線リベンジがんばれー!!
体験談、楽しみにしてます☆

>しゃりさん
ボーン20女は結束力ありますよw
でもちょっと固まりすぎかなーとは思うんですけどね(-_-;)
ちょいちょいアニソン歌ったんですよwワンピースとかww今度ボーンカラオケ行きましょー☆

頑張りますっ!卒業までには…w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/278-a692a9ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

