スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

水曜会

2009–05–28 (Thu) 12:37
水曜日がお休みの同期とともにドライブに行ってきましたよ!
心配だったお天気もなんとかもって、雨には降られずに帰って来れました☆
ドライバーがひとりだけだったので、彼女には大変な思いをさせてしまいましたが…おかげで楽しかったよー!ありがとう!




火曜の選曲会ののち、サイゼにてほぼノープランだった行き先を決め、
その後漫喫にて一夜を過ごす。
実は人生初満喫!
いいとこでしたwはまるかもw

せっかく来たので漫画ちょいと読みました。
「読みたいけど機会がなくて読めてない漫画リスト」(主に少女マンガ)のなかのひとつ、『ラブ★コン』を。
見事はまった!超好みでした!w
買おうww
そのうち別記事で愛をさけぶ気がします。

時間もなかったので1時間で5冊ほどざっと読んで就寝。


早朝5時にレンタを借りて出発!

那須塩原あたりへ。


景色を楽しんだり、
たっちゃんと純子の逢瀬を眺めたり、
ガイドブックと格闘したりしながら六方沢橋へ!

ほんとうはとってもいい眺めのはずなのに、
霧でかなり幻想的なことになってました。
なんもみえねぇww
でもすごいテンション上がる!
天然スチームww


そして牧場へ(なに牧場か忘れたw)
動物と戯れたり、ミルクソフト食べたり、試食のチーズをつまんだり。
このミルクソフトすっごいおいしかった!
バニラソフトって基本苦手なんですが、爽バニラとこういういいとこのは食べれます。
くどさが全然なくて、さっぱりしててふわっとしてた
霧出てるくらいだからちょい寒かったんですけどね(^_^;)
動物たちは近寄っていくと、エサをもらえるものと完全に思い込んでいるので、
エサをくれない私達には少し反抗的でした。
すまんよ。しかしそう怒らなくったっていいじゃないか。



お昼を求めて走るも、
目的地になかなかたどり着けず…。
結局空腹に負けて別の店に入りました。
でも大満足☆
気になったのは、そのお店、水曜定休日って書いてあったことかな…笑
よかったのかなー(゜-゜)


鬼怒川にて足湯に浸かる。
一緒に浸かってたおじいさん、おばあさんが優しくて、
色々話しかけてくれました^^
和む♪
体がポカポカして幸せになりました。
やっぱお風呂はいいですよね~~~~(´ー`)



日光をなんとなく通り過ぎ、
宇都宮にて餃子を食べる!
宇都宮で餃子食べるのは実は3回目なんですが、
今回は初めてエキナカのお店じゃないとこで食べました。

これも最高においしかった!
揚餃子のくせして全然油っぽくない!!
皮がほろほろーっとしてて新食感^^
そして驚きの低価格w
世界変わった気がする。


なんか食べ物の話ばっかりですねw
すいません。
ドライブはやっぱり楽しかった!
20女特有の超絶ポジティブシンキングがいかんなく発揮され、非常に素敵な旅だったと思います。
20女のこういうとこ好きだな~。

平日はやはりどこも空いていました。
こういうの大学生しかできないなーって思うとなんだかじーんとしてしまいました。
またこういうことしたいー^^



さいごに。
今回のドライブで、ちょっとだけぬいぐるみを愛でたくなりましたww
スポンサーサイト

« 爽の半分は活字でできています。 | TOP |  ちょっとおもろいやんけ! »

コメント

いいなー、楽しそう♪
サイゼではその会議をしてたのね!
こっちは途中から熱く漫画について語ってましたww
やっぱ平日に休み作るといいね^^

>唯依
そうよん^^
私いま、すごく漫画熱アツイよ!(*^^)v
ぜひ私も話に入れてほしいww
ちなみに『ラブ★コン』の未読分ブックオフで全部買っちゃったよww
たぶん来年には作れるよ!文学部とかで合わせて休みにしたら?^^

たっちゃんと純子の逢瀬www
愛でてください^^愛でてください^^

楽しかったねぇ♪
たぶん、あのポジティブさがなかったら、楽しさ4割減だったと思うw

>かよかよ
景色より彼らの逢瀬を眺めていた気がするよww
手始めにうちのぬいぐるみたちにもう少し優しくしてやろうと思うw

だよね!
旅先は何でも楽しんだ者勝ちだと思う^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/276-362cc5c4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

