スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

平成の波

2009–05–04 (Mon) 23:21
今日でこのブログも2周年を迎えました!
最近本を読めていなくて本の記事を全くアップしていないのがとても気になるところですが…。
3年目も頑張ります。



そんなこんなで爽的GWは中盤にさしかかってきました。
本日はTWOボーン会
高校の後輩達と戯れてきました。
参加メンバーは男4人対女2人という面白い感じw
ほんとはもっと女の子いるんですけど、今日は来れなくて…。
8月あたりにもう少し女率の高いボーン会をやりたいと思ってます(*^_^*)

しかしうちのパート(高校)の男女比のバランスのよさはすごいな。
毎年ほぼ1:1をキープしている。
今年も1:1でした。安定感はんぱないな!

しかしどんどん人数が減少しているのが寂しいです。
54期(新1年生)は12人しかいないそうです。
部員全体で24人て言ってたかな…?
庶吹のひと学年と同じくらいじゃないか(-_-;)
今年の3年全員定演に借り出されること決定だなw



そういや17時半に駅集合だったんですが、
今回一番年下の53期の子が大遅刻しましたw
なんかもう遅刻の仕方が並みじゃなくて、集まったみんなで
「こんだけの先輩相手にいい度胸だよね」
って言いながら待ってましたww

私はもう4つも離れているのでそんな年下相手に本気で怒る気にもなれず、
ただただ笑っていましたww
しかし一人で待ってたらさすがにキレてたかもね(@_@)

そして53期の彼は、なんとうちの妹とクラスが同じだということが発覚しましたw
彼は妹を認知してなかったけど、帰って妹に聞いたら
「あーそういえばいたかも」って言ってました。一応認知してた。

就活の話から54期の話まで幅広く話しました。
2年で引退のうちの高校は1年と3年であってもあまり交流がないのに、
現役時代がかぶっていない52・53期と交流が持てるのはすごいことですね。
このタテのつながりは大切にしたいなぁ。


なんだかんだ言って時間はあっという間でした。

しかし今日のメンバー、私以外はみんな平成生まれなんですよねw
私が最後の昭和だからしょうがないけど!
完全に平成の波にのまれたww
もうおばさんですね。そうですね。
でも今日の会合のおかげでちょっと若返ったよ(何)

明日はサークルのほうのボーン会ですw
ヨコハマ行ってきます!
食べるぞ!w
スポンサーサイト

« 新座上陸 | TOP |  ボーン遠足 »

コメント

こんにちは。遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます^^
これからも本やその他諸々のお話をたくさんしていけたらと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
GWは大変充実していたみたいですね~。よかったよかった。
私もちょっと小旅行へ行き、楽しいGWを過ごしました~^^
横浜、私は行ったことがないんですよ~。
3月に鎌倉は行ったのですが。時間の都合上横浜へは立ち寄れませんでした。残念。
横浜中華街に行って食い倒れてみたいです。

平成生まれですか…。未知の世界ですね。
私も今年初めて後輩ができて戸惑ってます。その子もまだ昭和生まれなので大丈夫です(何が?)

>苗坊さん
こんばんはー(*^_^*)ありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いや~GWはなかなか充実してました☆しかしちょっと食べ過ぎましたが…(-_-;)
小旅行羨ましいですー!2日目の宮沢賢治めぐりとかとっても素敵です♪記事拝見しましたが、すごくたくさん観光されたんですね!旅行自体は嫌いではないんですが、プランニングをさぼるのであまり観光せずに帰ってくることが多くて…(^_^;)苗坊さんのアクティブさを見習わなくては!^^

横浜いいところですよー!
中華街の肉まんの豊富さはさすがでした。
晴れているときにまた行って、もっと満喫したいです(笑)

大学もどんどん平成の波に飲まれています…(@_@)
そういえば中学も高校も、卒業するとき先生に
「君らがいなくなると平成ばっかりになっちゃうから寂しいよ」と言われましたw
平成生まれはやっぱりみんななんとなく未知の存在なんですね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/264-63d4de4d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

