スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新座上陸

2009–05–03 (Sun) 23:59
サークルの企画で、
逃走中in新座に参加してきましたよ☆


しかし始まりから遅刻という非常に残念な感じ…orz
色々あったんですけど、言い訳にしかならないので黙ります><
私はなぜか☆くんが絡むと遅刻しやすい傾向にあります。
ごめんよ!コレばっかりは本当に申し訳ないと思っている!(´・ω・`)


ミッションメールから地図やら、マルチさまのクオリティの高さにテンション上がりました。
さすが!
ヒミツのカードを開くまでは生き残りたかったorz
クロスワードも面白かったです。レベル高いなー。


30分くらいは逃走しました。
はさみうちとかほんと反則だよ(*´д`*)ハンター達足早すぎ!
住宅街に意外にどぎつい赤Tを着ているおっちゃんが多くて、そのたび心臓に悪かった…。
だがしかし、いーいかんじのスリル感が楽しかった!
参加者達の真剣度がすさまじい。
個人的にはPKさんの逃げ切りかたが最高に面白かった。
まさか子供を味方につけるとは…恐るべし!
新座にいた方々は、まさかこの団体が音楽サークルだとは思うまいw


新座って広いですね!
長閑だし。
池袋のあのゴミゴミ感とは比べ物にならない開放感がありました。
今度はぜひ図書館にお邪魔したい☆
いつも取り寄せてもらったりしてお世話になっているのでね笑

昼食後、2次会のけいどろが開催されるw


偶数期VS奇数期でした。
17期団長さん&19期ゾロメ様にはさみうちされるという恐ろしい仕打ちw
追っかけられたときはかなりガチで走った!
肺イタイorz←捕まったときはほんとにこんなポーズだったw



その後はなんと!マルチさまのお宅に初訪問
とってもキレイー^^ すてきー^^
逃走中でドロドロの自分が行ってすみませんm(_ _)m
20期4名で訪問したのだけど、☆とPの遠慮のなさに唖然とした(゜-゜)
勝手知ったる他人の家というのはああいうのを言うのだな…。



さらに夕飯を食べているという他メンバーに合流するため、Pとともに店へ向かう。
がしかし、あまり使わない店だったために2人して迷い、なんと要町まで歩いてしまったww
池キャンのくせに頼りにならなくてすいません(-_-;)

18男さんの会話のレベルのくだらなさ(最上級の褒め言葉です!)は神だと思いましたw
やはり偉大だw
とりあえず、「わがまま」がリーダーの集団には倒されたくないですww

もろもろの事情により、他の方々はお店を移動し、食事途中の私達ふたりは残されたのでした。
最近なんだか誰かと1対1というパターンが多いよ(゜-゜)
でもそれはそれで深い話できていいです。


本日の結論は「お互い頑張りましょう」でしたw
わりと悩みは同じだった気がするね(´ー`)
まずは規則正しい生活 笑
そしてありがとうございました(^_^)/


お風呂入ったら首周りがキレーに日焼けしてて、しばらく首が大きく開く服は着れないと悟りました。
顔はガードしてたので大丈夫だったけど。
頭のてっぺんの髪がごわごわしてて、髪も日焼けしたっぽい。
これ以上荒れたら修復不可能だよー(T_T)


そういえば最近雨降ってないので空気乾燥しててやばいですね(>_<)
乾燥してお肌がかゆいよー。
初夏の気候にも関わらずリップと乳液が手放せません。


超濃い一日でした。
新座ステキです。2週間後のパーティーも楽しみ!
さー寝よ。
明日は筋肉痛だな(-_-;)
スポンサーサイト

« ぬかった | TOP |  平成の波 »

コメント

お疲れ様ー^^
ほんとクオリティとガチ度の高さが半端じゃなかったよね!笑

私も日焼けした~。
首周りは平気だったが鼻がorz
油断できないね(;^_^A

>唯依
お疲れ☆逃走達成おめでとう笑
あのクオリティの高さはハンパじゃない…!庶吹人はこういうことに本気出すから楽しいよねw

鼻か(@_@)
そこも辛いね(>_<)
春と思って侮った!もう日焼け止めマストだね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/263-0cb6cc5a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。