スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏まで待てない

2009–04–29 (Wed) 02:16
ちょっと前からお気に入りの本たちがどんどん文庫落ちしていてすごく気になる(・∀・)
というわけで備忘録。
少女七竈と七人の可愛そうな大人』桜庭一樹
夜は短し歩けよ乙女』森見登美彦
押入れのちよ』荻原浩
Story Seller 1』アンソロジー
海の底』有川浩

Story Sellerはちょうど去年のこの時期に学校の本屋で、有川さんのだけ空き時間に立ち読みしたw
あれが凄まじくて、なんかちょっと放心状態になったのを覚えてます。

しかし『空の中』に続いて、自衛隊3部作、ちゃんと文庫化してくれるんですね☆
やった!
あとは『塩の街』の改訂版を再び文庫化してくれるか否かですが…。
たぶん3冊揃えたいファンは私だけじゃないと思うので、きっと出してくれると期待していますw

「ちよ」、一作目の「おかあさまのロシアのスープ」に圧倒されて、止まれなくなったんですよねー。
怖いの苦手だけど、なかなか好き。
同じ空気の『千年樹』とかね。
荻原浩はこういう系統のほうが好きだな。


これらは夏の100冊に入れてくれるはずなので、そのときにまとめて買お(*^_^*)

『一瞬の風になれ』が文庫落ちするのを密かに待っているのですが、一体いつ頃になるんでしょう。


******

今日の朝、足の爪を切ったら、思いのほか切りすぎて深爪になってしまったorz
爪超短いし痛い…。
恥ずかしいのでサンダルの季節になるまでにもとに戻ってほしい!(T_T)

今年のペディキュアはなんにしようかな。


追記:
『東京バンドワゴン』シリーズも気になります。
どうしよう、シリーズものは集めだすとキリないんだよう(@_@)
スポンサーサイト

« 千葉より帰還 | TOP |  達成感はんぱない »

コメント

story sellerってさ、たぶん読んだんだけど、有川さんのって作家の奥さんが病気になって…て話だよね!?
最後、この話自体が奥さんの小説だったー!!!!ってやつだよね?

わたしも、異様に、感動しました!!
爽に薦めなきゃ!と、強く思ったのを覚えています(結局私、爽に言ったっけ?)

>かよかよ
そう、それそれ!
かよかよも読んでいたのか!^^

やっぱり?!
あれはなかなか圧倒されるよね(゜-゜)!
ちょうど読んだのがこれくらいの季節だったから、話と学校の賑やかさのギャップが激しくてねー。
あれは、すごかった。
でもかよかよも感動してたってのは初耳よw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/260-bdcdce52

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。