スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨中奔走

2007–06–10 (Sun) 22:07
朝からものすごい雨の音で目が覚めました。
窓をちらっと開けてみると横殴りの雨がどかどか降ってました。
雷も鳴っちゃうし、プチ台風みたいで朝からげんなりです。

実は今日は一週間後に迫った父の日のプレゼント探しに行く計画をたててました。いつも父へのプレゼントは迷うんですけど、今年は写真集系にしてみようと思いまして。学校の近くに大型書店がわんさかあるので、そこをまわろうって計画です。
ついでに借りてたレポートのための本とか、整備のために持って帰ってきた楽器を学校に置きに行こうー、とか思ってたらそんな雨で…。でも今日行かないと来週までに間に合わない!!と思って、雨の中飛び出しましたよ、自転車で。改めて考えると結構アホですね…。

学校行って楽器置いて、さあこの重い本もさっさと返すぜ!と思って行ったら図書館が閉まっていました。来る前に開館日調べたのに何で?!と思ったら、13時開館でした。(私は12時半に来た)しょうがないので食堂で時間つぶしてました。本持ってきといてよかった…!

まぁ多少のハプニングはありましたが、本屋はすごいじっくり回れて、納得のいくものが買えました。でも書名は秘密です。万が一ここを父が見てたらせっかく秘密で行ったのが意味なくなっちゃうんで(笑)

やっとこさ「晩夏に捧ぐ」も読み終わりました。また返却期限ギリギリ…。間に合ってよかった。
スポンサーサイト

« 明日の記憶 荻原浩 | TOP |  横書きより縦書き »

コメント

こんにちは。やっと初コメントです(;^_^A

雨すごかったよね!そんな中自転車出かけたあなたは色々な意味でスゴイです(笑)

父の日のプレゼントももう買ったのか~。
私はまだ何を買おうか決まってません。予算もあまりないし;
最終手段の漫画本ばかりが頭をよぎります。

どんな本にしたのか気になるけど(笑)お父さん喜んでくれるといいね(o^∪^o)


わーい、コメントありがとう♪

根っからのチャリ族ですから…。はじめの頃は危ないだのなんだの言っていた親も、最近は無視して雨中サイクリングをし続ける私に愛想を尽かし、もう何も言わなくなりました(笑)でもさすがに雪降ったら乗らないよ?!(←当たり前)

今までこの時期って中間テストやら何やらで忙しかった気がするんだよねー。で、いつもバタバタしてろくなものをあげてなかったので、今年は早期計画を心がけてみました☆
漫画か。買おうと計画してたやつを先に本人に買われないように注意だね!(笑)

本の内容は父の日が過ぎたら…っていうかそういや17日のOB会私も行けることになったから、そのときにでも教えますぜ(*^_^*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/26-952067e8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。