スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語がいっぱい

2009–04–14 (Tue) 23:30
授業が始まりました。
ゼミとか少人数クラスとか、予想以上に新しい人と出会う機会が増えました。
この2年で築き上げてきた人間関係があるからなんとなく余裕でいられるけど、結構新しい環境は苦手です。

英文科なんで英語を読む授業が多いのですが、さすが3年ともなると分量が半端じゃない(゜-゜)
水曜休みにしたのは正しかった。
そうじゃないと課題終わらん…(-_-;)

翻訳の授業も取りました。
ほんとは去年から取れたんですけどね…今年にしてよかった、と思う。
二外が残っている状態では絶対パンクする(@_@)


でもなんのかんの言って授業は非常に楽しいです\(^o^)/
全部自分の興味だけで時間割を組めるって素晴らしい!
英語は好きだけど得意じゃないので色々大変ですが、じっと英文と向かい合ってるのはとても楽しいです。
バイトは5月中旬まで充電期間に入っておりますが、正直バイトとかしたくないです笑
英文とひたすら戯れていたいww

一人で授業受けるのは平気(むしろ1個くらいはひとりで取りたい)なので、時間割は自分ひとりで決めたのですが、行ってみたら誰かしら知り合いがいることが多かったです。
よく考えたら、同じ授業取る人って同じものに興味があるってことだから、友達になりやすいはずなんですよねー。
なんかただボーっと授業受けてることが多かったけど、せっかく少人数授業も多いことだし、もっと人の輪を広げてみたいです。
閉鎖気質の私にしては珍しい、アクティブ思考です。



そして今日は選曲会でした。
1部メインは『トゥーランドット』に決定。
☆くんおめでとう^^
私は対抗馬『神々の運命』を最後まで推し続けましたけどねww
今リピートで聞いてますが、よく聴くと結構いい曲でした。
『モンタニャールの詩』があまりストーリー性のない感じだと思うので、いい感じのバランスだとは思います。
決まった曲は早く譜面が見たいぜ。


その後は飲みについていきました。
珍しいメンバーだったなぁ。ていうか20女ひとりとかw
久々に19期さんと話しました。
閉鎖的、および後輩とくっつきがちな私は、各期ごとの会話頻度を数式で表してみると
19期さん≦21期<<<20期
みたいな感じになっているので、非常に貴重な時間でした。

どんどん学年が上になってくるにつれて、先輩の存在が大きくなります。

飲みはかなりリーズナブルでした。ごちそうさまでした。


FF7@インターナショナルがプレイステーションストアにて配信されるようになったんですよねー。
オリジナルはやりつくした私ですが、インターナショナルは触っていない…。
エメラルドウェポンとダイヤウェポンに挑戦したいな~~~。
ユフィにライジングサンを持たさせたいな~~~~。
というわけでダウンロードしちゃうかもw



追記:プレイステーションストアで配信中タイトル見てたら、FF7のレーティングってB(12歳以上対象)だった(゜-゜)
当時10歳前後の私にこれ薦めたうちの父さんて一体…ww

スポンサーサイト

« 家族八景 筒井康隆 | TOP |  定演メンバー揃い踏み »

コメント

飲みは21女…っていうか21期一人でしたww

自分の好きなように授業取れると楽しいよね^^
英クラから解放されて嬉しいです(笑)
私は日文組と一緒の授業が多すぎるw

>唯依
これからの22期の出方にもよるが、このパターンは今後も増えそうな気がしてきたw

英クラの解放は大きいね!
2年になったとき私もそれが一番嬉しかった☆
日文組とか…独文の取んなさいよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://littlebylittle13.blog103.fc2.com/tb.php/257-4af53bbe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

At first

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

管理人の日々のつぶやきと、読んだ本の感想、趣味で作ったハンドメイド小物について綴っています。
更新速度はマイペースですが、情熱が続く限りは続けていくつもりです。よろしくお願いします。

本の感想記事は予告なくネタバレする場合がありますので、未読の方はご注意ください。

初めての方、詳しいことが知りたい方はこちらからお願いします。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Entry

Category

New comment

New trackback

Profile

爽

Author:爽
大学生
誕生日:8/13
趣味:読書 アクセサリー作り ショッピング
好きな作家:
有川浩 伊坂幸太郎 桜庭一樹 小路幸也 高楼方子 恒川光太郎 豊島ミホ 梨木香歩 三浦しをん 村山由佳 森見登美彦
好きなモノいろいろ:
りんご 甘いもの 王道 FF7 ドラゴンボール 書道 数学 トロンボーンを吹く 整理整頓 aiko 雑貨屋さんめぐり
得意になりたいこと:
料理全般 カラオケ 語学(特に英語!)車の運転(ナビ含む)

Now reading・・・

Now Reading…
『鍵のない夢を見る』(辻村深月)

Etcetera

ランキングとか同盟とか。

・にほんブログ村
本ブログ
ハンドメイドブログ

0813


Counter

Search

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。